ワークショップOPENしました【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

こんにちは、はじめましてのLALALAPOです(*^^*)

この度、大阪の心斎橋にワークショップ&雑貨販売のお店をOPENしました~!!!

みなさまどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ワークショップとはなんぞや!!

って人も多いと思いますので簡単にご説明♪
“ものづくりができる。しかも教室みたいな月謝払ってじゃなくて一日で体験できてその日に自分が作った作品が持って帰れる一日体験みたいな感じ”

大阪 手作り体験

ものづくりと聞いて身体がうずく人、いますよね、絶対。
わかります。自分もなんで(笑)

ものづくりと聞いて「あー、私には無理やーだって不器用なんだもん」って思った人は

《ダイジョウブデスヨ!!!!!》

なぜかって?なぜそう言い切れるのかって?

それは…….

《簡単だからぁぁぁあああ》

↑これ、ちょい鬱陶しいなぁって思った人
気が合いますね。私もそう思ってたところです
ちょっと店に寄って私と語り合いません?←

っと少し話が逸れてしまいましたね、すみません( ˘ω˘ )

でもでも本当ですよ!簡単なのは!
(ちと難しいやつもあり)

まさか自分でこんなのが作れちゃうとは……

感動してください

もちろん、サポートします

まかしとき~(ゆりやんレトリィバァ風)

ワークショップのメニューはいろいろありますよ☆

★アンティーク真鍮バングル
おしゃれなファッションの一つとして人気なバングル。
様々な種類がある中で真鍮素材のものをご用意しました
まだ表面や裏、腕を通す切り口に何も加工していない真鍮をやすりで磨いたりして仕上げていきます
仕上がり方は人それぞれ。
ちょっと暗い真鍮色にしたり光るほどに仕上げたり自分好みの場所でもを作ってみてください

大阪 手作り体験

わからないことがあればお電話ください

じゃんじゃんお答えします

大人数のグループでも承っていますので
ご心配無用です!ヽ(´ー` )ノ

せっかく大阪に住んでるならおいでー
せっかく大阪来たならついでに寄っていきー

決して
「まぁまぁだったね」
とは
思わせない!!!!

ちょっと真面目な話
クオリティの高い物を作るって難しいことだと思う。

でもみんなに作ってもらいたいから

試行錯誤してどうすれば安心安全で満足する作品を作れるのか

ちょっとしたことにも気をつけて。

そうやって今回のワークショップメニューが出来上がりました

真面目な話
でした

皆さんのご来店、心よりお待ちしております