大阪・中央区【6月15日オープンの国際大会で優勝したパエリアの味が体験できる『ミゲル フアニ』】

世界一を体験したことはありますか?
スポーツにしてもなんにしても、世界で一番というのはとてつもなく凄いことです。
世界一を体験するとといっても自分が世界一になる必要はありません。
例えばスポーツ観戦だと世界一のチームの試合を観たり、個人競技で世界記録が生まれる瞬間を目の当たりにしたり色々な場面で世界一を体験することはあります。

世界一 体験

料理やスイーツなどでも国内の大会や世界大会というものが開かれていますよね。
「日本一の○○のお店」「世界一の○○のお店」といった飲食店に入られた経験があるという方もいらっしゃると思います。
今日はそんな国際大会で優勝したスペインの方がシェフを務めるスペイン料理のお店が新しくオープンしますのでご紹介していきたいと思います。

大阪高島屋で6月15日から体験することができるスペイン料理

食べ物 世界

スペイン料理の代表といえばパエリアではないでしょうか?
他にもスペイン料理で有名なものはあるかもしれませんが、私はスペイン料理などのおしゃれな食事を楽しむ機会が(相手が)あまりありませんので、パエリアぐらいしかスペイン料理で思い浮かぶものがありません。(笑)

今回ご紹介するお店は『ミゲル フアニ』というお店で、スペイン料理&ワイン パエリア専門店だそうです。
私がパッと思い浮かべるものがパエリアでちょうど良かったです。(笑)
こちらのお店は日本で3店舗目の出店となるそうですが、関西で出店されるのは初だそうです!
後の2店舗は調べていないので詳しくは分かりませんが、大阪以上の都会といえば東京なのでおそらく関東ではないでしょうか?

こちらのお店で体験することができるスペイン料理は、国際大会で優勝した腕前を持っているシェフのレシピを忠実に再現しているスペイン料理だそうです。
是非ともオープンしたら世界で一番美味しいパエリアを食べに行かれてみてはいかがでしょうか。

パエリアだけでなく様々なスペイン料理やワインも楽しむことができる

デート 大阪

とっても美味しいパエリアを体験できるだけではなく、 ワインにもよく合うムール貝やタコのスペイン料理なども楽しむことができます。
お米を使ったパエリアをランチやディナーでお腹いっぱい食事として楽しまれてもいいと思いますし、ムール貝などをおつまみにワインを楽しんでもいいと思います。

食事をする時間帯やシチュエーションなどを選ばないので、デートや女子会、友人の方とのお食事など様々な場面で楽しめるお店となっています。

皆さんもぜひ、関西初オープンの本場のスペイン料理を楽しんでみてください。

食事 楽しい

『ミゲル フアニ』オープンの詳細

6月15日(金)オープン
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン9F
営業時間:11:00〜23:00(ラストオーダー22: 00)