「adeeウィッチズ ナイト」大阪のバーadeeで6日間限定で体験できるハロウィンイベント


大阪・北区バーadeeで10月26日から6日間限定で開催されるハロウィンイベント「adeeウィッチズ ナイト」

暦の上では秋になりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
すくし涼しい日もあったりして過ごしやすい日もありますので、このまま秋らしどんどん涼しくなっていったくれると個人的には嬉しいと思う今日この頃。

今年の夏はとても暑かったのでもう暑いのはこりごりしている方も多いと思いますが、気温は30℃を超えてまだまだ夏らしい日が続きますが、各地で開催されるイベントの方は9月に入ってから秋らしいイベントに切り替わっているものが多いです。

大阪 ハロウィン

秋の代表的なイベントといえばハロウィンです。
ハロウィンの楽しみといえばやっぱり仮装です。
街全体がイベント会場になって大勢で仮装を楽しむといった大規模なイベントも開催されたりもしますが、 ハロウィン期間中というのは様々な場所で仮装やハロウィンにちなんだイベントを楽しむことができます。

大阪 イベント

今日ご紹介させていただくイベントは、インターコンチネンタルホテル大阪のバーadeeにて、10月26日~10月31日までの6日間限定で開催される「adee ウィッチズ ナイト」というハロウィンイベントです。

仮装した店員さんのお出迎えとハロウィンメニュー、その他様々なイベントも楽しむことができる

大阪 体験

イベント開催期間中は魔女やヴァンパイアに仮装した店員さんにお出迎えされることになります。
普段とは違ったヴァンパイアや魔女の姿をした店員さんにお出迎えされた後は、ハロウィンのプロジェクションマッピングが掲げられている空間で、ハロウィンカクテルやスケアリースナックといったハロウィンメニューを堪能することができます。

大阪 デート

大阪 大人

日替わりでのちょっとしたイベントも開催されるそうで、プロの方による無料フェイスペインティングや豪華景品が当たる抽選ゲームなどといったハロウィンにもってこいのイベントの中で同時に開催されるそうです。
プロの方のフェイスペインティングなんて、ハロウィンにはピッタリだと思いますのでぜひこの機会に体験されてみてはいかがでしょうか。

adeeウィッチズ ナイト

開催場所:インターコンチネンタルホテル大阪 バーadee 
住所:大阪府大阪市北区大深町3−60
開催期間:2018年10月26日~10月31日(20:00~24:00)

今回ご紹介させていただきましたイベントはお酒を楽しむことができるイベントなので、小さなお子様は体験が難しいイベントとなっています。
ハロウィンまでにはまだまだ時間がありますので、小さなお子様も含め幅広い年齢層の方が楽しめるハロウィンイベントもまたの機会にご紹介させていただきたいと思います。