大阪・梅田の『しろいくも』が営業時間を変更
以前にもご紹介させていただいた大阪・梅田のかき氷専門店『しろいくも』が、どんどん暑くなっていく夏の猛暑対策として、朝の時間をもっと豊かにする「朝活」営業をスタートします。
大阪・梅田の『しろいくも』が朝9時から営業を開始!
今年は梅雨明けも早く、すでに夏の厳しい暑さが続いています。
朝からカンカン照りだと当然外の暑さも厳しいですが、それでも比較的涼しい朝の時間帯は動きやすく、そんな朝の時間を活用して”涼”を楽しめるよう、大阪・梅田の『しろいくも』が営業開始時刻を2時間早め、朝9時からの営業に変わります。
【変更前】11:00 ~ 23:00 →【変更後】7月16日(水)より 9:00 ~ 21:00
朝が早くなる分、夜は短めとなり早めの閉店となってしまいますが、夏の暑い時期にまだ空いているお店も少ない朝の9時から営業してくれるのはとても魅力的です。
純氷と旬のフルーツを使ったかき氷
かき氷専門店『しろいくも』では、溶けにくい純氷を丁寧に削ったかき氷に旬のフルーツやフレッシュな果肉フルーツソースをふんだんに使用した様々なかき氷が提供されます。
どんどん新作も販売されていますが、1番人気は「丸ごともも」。
ブランド桃として名高い「あら川の桃」を丸ごと使用した「丸ごともも」は、桃の旬である今が一番美味しい時期です。
かぶりつくと果汁がポタポタと滴り落ちるほどジューシーな「あら川の桃」を、大胆にも丸ごとかき氷の上にトッピングしたこの時期ならではのかき氷となっています。
店舗概要
かき氷専門店『しろいくも』では、毎年定番の大人気メニュー「丸ごともも」をはじめ、旬のフルーツの美味しさを最大限に生かしたかき氷を楽しむことができますので、これからのシーズンのお出かけで梅田にお立ち寄りの際にはぜひご利用されてみてください。
店舗名 :しろいくも梅田(シロイクモウメダ)
住所 :大阪府大阪市北区芝田1-6-6
TEL :06-6372-5012
営業時間:9:00~21:00
定休日 :無休
公式Instagram:https://www.instagram.com/shiroikumo_to_aoisora/profilecard/?igsh=MXJ1a2M4Z3p3cHpsNA%3D%3D
最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップの紹介です。
サボテングラスの手作り体験では、サボテン・多肉植物を3本お選びいただき、寄せ植えとデコレーションをお楽しみいただけます。
男性にも女性にも人気の高い体験コースとなっておりますので、大阪観光の記念やデートなど様々な場面でご利用ください。
LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中で、サボテングラス以外にも様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
下記リンクより店舗の雰囲気や体験メニューの一覧をご覧いただけます。
お出かけやデート、大阪観光で心斎橋にお越しの際には是非ご利用ください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません