心斎橋OPA周辺 【大阪手作り体験 ワークショップ】

2018年3月8日

お店の場所はどこにあるんですか~?というお問い合わせをいただいております。

大阪手作り体験のLALALAPOはどこにある?わかりやすく解説

大阪近郊の人であれば、『心斎橋OPAの周辺ですよー。歩いて駅の出口から1分です』
というと大体わかっていただけるのですが、そもそも大阪に観光で来ていて土地勘があまりないよ!ってお客様も多いです。

OPA 心斎橋
出典:http://www.sobuline.net/125/

OPAは他の地域の方にもわかりやすく説明すると109みたいな感じでしょうか?
お洒落な洋服のテナントがいっぱい入っているビルですね!

迷わずLALALAPOまで辿り着くには。
まず大阪の電車の路線の中でもとりわけ利用者数も多い『御堂筋線(みどうすじせん)』という路線に乗ります。
そして「心斎橋駅」で降りて下さい。
7番出口を出るとすぐにお店へと辿り着くのですが、出口も多いしよくわかんないよ!迷子になっちゃうよ!という方は、
駅員さんにOPAはどこですか?と聞いて下さい。

大阪は親切な人が多いので、歩いている人に聞いてもすぐに教えてくれます^^

そして7番出口を出て少し路地をあるくと、左手に「珉珉(ミンミン)」という赤い看板の目立つ中華料理屋さんが見えてきます。

LALALAPOは目立つ中華料理屋さんと同じビルにあります。

その中華料理屋さんの入っているビルです!!
ちなみにこの目印の中華もすごく美味しいのでおすすめ。

心斎橋 LALALAPO 目印
出典:https://hitosara.com/tlog_27019902/

当店が入っているリーストラクチャーというビルは、
大阪手作り体験のLALALAPO以外にもレコードのお店や猫の雑貨屋さん、
映画グッズの専門店など、知る人ぞ知るって雰囲気のお店がたくさんテナントに入っていますし、
心斎橋はホント歩くたびに新しいお店に出会うくらい楽しい街ですので、
フラっと歩くだけでも観光気分に浸れること間違いナシです^^

そしてせっかく来たなら是非LALALAPOでモノ作りをして、心斎橋観光の思い出をモノにして残して下さいね♪

ご予約お待ちしております!