ブレスレット 【バングル作り 関西】

2018年3月8日

手首周りのアクセント☆キラリと光るバングル作り体験^^

現在バングル作り体験絶賛体験中ですー☆

バングル作り大阪

お客さんにお話を伺ってみました!

こんな風に出来上がっていくんだなって分かって勉強になります☆
指が真っ黒になるくらい磨いています!知らないうちにバングルがめっちゃピカピカになってきて楽しい!との事です♪

嬉しいご意見ありがとうございます♪
お帰りの際はお手洗いがありますので、そちらで綺麗に手を洗っていただければと存じます♪

どうしてバングルの体験を始めようと思ったか

バングル 真鍮 画像
出典:http://gimioruka.com/blog-entry-169.html

この体験を始めたきっかけなのですが、私はこのバングルというブレスレットが昔から大好きでした☆
けれど私は男でありながら、女の子並の手首サイズですので当時なかなかサイズも見つからなかったんですよね。

今でこそ細身の男性の方も増えてきて、市販のバングルでも丁度良いサイズが見つかるようになりましたが、
やっぱり自分にピッタリ!という個体はなかなか現われず…だったら自分で作ってしまおう!と思ったことがきっかけ。

当時頻繁に通っていたアクセサリーの専門店の職人さんに無理を言って、
制作風景を見せてもらうことに。
そして自分で材料を買って見様見真似で作ってみたんです。

初めはあまり上手くいきませんでしたね。
彫金の本を読みあさったり、アクセサリーデザイナーの人にアドバイスを聞いたりして、
知らないうちに他人に教えることが出来るレベルになったというところです。

大阪手作り体験のLALALAPOのバングル作りはとっても簡単?!

LALALAPOではバングルの形自体は本部で既に形成しておいてありますので、
一番楽しい磨きの作業を重点的にお楽しみいただけます^^
ブレスレット作り 大阪

一見難しそうにも見えるバングル作りの体験ですが、LALALAPOスタッフが丁寧にレクチャーしますので、
安心してご予約いただけましたら幸いです。

ブレスレット(バングル)を作るなら大阪手作り体験のLALALAPOへ☆
お待ちしております!