今流行りの占い【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

こんにちは、LALALAPOです!

みなさんは足が疲れて湿布を貼るとき皆さんはどこに貼りますか?

太もも、ふくらはぎ……
どこに貼れば一番効くのでしょうか
実は”足の裏”が一番効くそう。

足の裏を刺激することで足のむくみなどが取れるし
血行が良くなって安眠やスッキリ目覚められるんですって!

大阪 猫
出典:http://gahag.net/001342-kitten-sleeping/

立ち仕事や足を使う仕事の人はやってみる価値はあると思います♪
ちなみに湿布はサロンパスが一番効くそうです

家に帰ったらやってみよう

電話占いって知っていますか

今人気な占いなんです!
雑誌でも特集が組まれていたり何より家にいてでも話ができる手軽さ。
ただ料金は優しくないですが人生にかかわることなので高いと感じるか妥当と感じるかは人それぞれですが、それで前向きに生きられるなら私は良いと思います

信じる人や信じない人沢山いると思います
一般の人は目に見えるものしかわからないわけですからね

大阪 自然
出典:http://free.gatag.net/2011/08/25/230000.html

未熟な部分や足りない部分も気づかせてくれたり
迷っていたことの背中を押してくれたり
アドバイスをくれることもあれば時には厳しいコトも論じてくれる。

誰にも相談できなことを親身に聞いてくれたりもくれます

最後はその言葉を聞いてどう判断するのか。そこは自分次第

アドバイスや未来を聞いたうえでどう受け取るのか決めるのは自分です。あくまでも自分の人生なので。

悩んだりアドバイスが欲しいけど誰にも言えないことがあったら一度試してみてはいかがですか?
では♪