うっかり【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

こんにちは、LALALAPOです!

実はマリオは26歳です。

どーみてもおっちゃんやん!!!ってツッコみたい。
完全40代だと思ってた
大阪 星
出典:http://blog.livedoor.jp/pikaxpikaxpika/archives/44318273.html
でも体よく動くし、ジャンプ力半端じゃないし、納得

買い物行くときに肝心の財布を忘れたりしたことないですか?

某国民的アニメでは「買い物しようと町まで出掛けたら財布を忘れて愉快な……」ってあるし
この誰もがやらかす”うっかり”
ただ、私は人よりも”うっかり”が度を超えているようで

・ジャンプとヤングジャンプを買おうと二つ手に取りレジへ持って行く
家に帰って見たらどちらもジャンプだった

・トイレで洋式だと思って座ったら和式でそのまま落ちた。家までびしょ濡れで帰った

・「家に帰ったらDVD見ながらお菓子食べよう」を「家に帰ったらお菓子見ながらDVD食べよう」と言って自分気づいてないけど聞いてた人は大笑い

・エイプリールフールの4月1日に軽いジョークで騙してみた。すっかり引っかかった様子の友人を見て私は笑っていた
ふとケータイを見たら4月2日。気づいていながらも騙されるフリをしてくれた友人に感動   など

あり得ない!って思うけど意外と身近にあったりするんですよ
言い間違いなんて誰にでもあること……なんですけどね(笑)
どこでネジを落としてきたのでしょうか、それとも緩んでいるのかな

大阪 歯車
出典:http://business-cliparts.com/60-image/097-image.html

未だに種類や色違いなど欲しいと思っていたものをちゃんと買えません
しっかり見ているのに手に取る瞬間は見ていないんですよ、注意散漫。
最後確認すれば無駄なものを買うことはないのに
なんで!!!????って家でいっつもやってます

*

今年の七夕に”うっかりが治りますように”ってお願いしました

今のうちに言っておきます
手作り体験に来てくれた人、もし私が話の途中でトンチンカンなこと言ったら流してね(笑)
ただ、お話は大好きです♪致命的♪
では!