大晦日 【@大阪 手作り体験】

2018年3月8日

今年もいよいよ今日でラストですね。
みなさんは今年一年どんな年になったでしょうか?

私は色々な事がめまぐるしく変化した1年でした。
厳密にいえば前半は例年通りで変わり始めたのが後半の半年くらいの事ですが。笑

身の回りは綺麗に

綺麗 美しい

私の身内の言葉を借りますが、
良い年だったという方もあまり良くなかった年だったという方も、終わり方がというのは凄く大切です。

来年を今年よりも良い年にするためにお家を綺麗に掃除したり、家族や友人など大切な方とゆっくり過ごしたり、1人でイベントや旅行など行きたい所へ出かけたり、人それぞれの過ごし方は様々だと思います。

大晦日にどういう風に過ごすにしても、気持ちの部分ではスッキリと年が明けられるように、やらなければならない事ややっておいた方が良い事はやっておきましょう。

という事を小さい頃から言われて育ってきた私は現在あわてて大掃除をやっています。笑

私の現状はさておき、
今年も色々な人にお世話になりました。

お世話になった方一人一人にありがとうございました。
と直接言いたいのですが、現実的には厳しいので感謝の気持ちをしっかり持って年を越したいと思います。

本当にありがとうございました。

来年からは大阪手作り体験LALALAPO、
再開致しますので、来年もよろしくお願い致します。

あまり堅苦しいのは得意ではないのでこれくらいで許してください。笑

さー、
来年からバリバリ働きますので是非一度いらしてみてください!
心よりお待ちしております。

そして、
皆様にとって来年が今年よりも良い年になりますように。

それでは皆様、良いお年を。

大阪手作り体験LALALAPOでした。