大阪・北区【神戸餃子 オレギョが梅田にオープン】

食べ物を食べないと人間は元気になりませんね。
ここ何日かあまり食欲がないため、食事をかなり適当に済ませていましたが駄目ですね。
一週間ぐらい何も食べなくても人間は大丈夫とは言いますが、ちょこちょこ食べても3日目で元気がなくなってきている私です。(笑)

相変わらず食欲はないのです。
が、食欲がなくても食べられるものを食べていてはあまり栄養が摂れないので何かいいものはないか?
と考えてみた結果、餃子という食べ物に行き着きました。
ということで私は今夜餃子を食べます!(笑)

大阪・梅田に神戸餃子オレギョが本日オープン

私が餃子を食べたくなったお話はさておき、餃子はとても栄養価が高い食べ物です。
そしてなんといっても食欲をそそる食べ物だということです。

餃子が苦手という方もいるかもしれませんが、特にお酒が好きな方や白ごはんが好きな方は餃子が大好きな人も多いと思います。

少し昔までは餃子は男性の方が食べる事が多かったです。
栄養価がとても高いということで、中に入っている材料もニンニクなど癖のあるものが多いですよね。
大量に食べた次の日なのかはえらいことになってました。(笑)

大阪 餃子

ここ最近では、餃子は男性よりもむしろ女性の方に人気の高い食べ物になっているような気がします。
色々と理由はあると思います。
その中でも一番の理由は、餃子を食べることができる餃子の専門店のようなお店が多くなって来ているということだと思います。
お店の種類も様々で、女性に人気の出そうなおしゃれなお店や、創作料理のような餃子を提供してくれるお店もあります。

美味しい

色々なお店がありますが、私が今回ご紹介したいのは大阪梅田にオープンする「神戸餃子オレギョ」です。
お値段も安くてそれだけでもオススメなのですが、それ以上にオススメのポイントがあるのでご紹介したいと思います。

自分好みの餃子が食べられるお店

旨味

「神戸餃子オレギョ」は、若い女性の方に人気のあるお店があるお店です。
私が思うこちらのお店のおすすめのポイントは、餃子そのものの味を楽しみつつニンニクの量を自分の好みで調整できるということです。

男性もそうですが特に女性の方は、ニンニクを大量に食べることに抵抗がある人も多いと思います。
でも間違いないのはニンニクを入れれば入れるほど餃子が美味しくなるということです!

こちらのお店ではノーマルの餃子でニンニクの有り無しが選べます。
次の日などが気になる場合はにんにくなしの餃子を堪能することができますね。
ここまでならば、おそらくほとんどの餃子のお店で対応してくれると思います。

食べ物 健康

さてここからですが、まだまだニンニクを入れて美味しい餃子を食べたい!
という方にはニンニクダブルというメニューがあります。
ダブルなのでもちろんノーマルの2倍のニンニクが入っています。
それでもまだ足りないという方には、ニンニクトリプルというメニューがあります!
それでもまだまだ足りないという方は、ニンニクフォースというメニューがあります!!(笑)
残念なことにメニューに載っているのはここまでです。(笑)
ニンニク好きの方にはニンニクフォースなんてたまらないんじゃないでしょうか?

存分にニンニクの効いた餃子を堪能したい方は、本日オープンなのでぜひ行ってみてください。

神戸餃子オレギョ オープン場所の詳細

HERBIS PLAZA ENT

住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号

「神戸餃子オレギョ」はHERBIS PLAZA ENTの地下1階にオープンだそうです。

公式HP:oregyo.com