大阪 ハワイフェスティバル【ハワイを体験できる3日間】

ゴールデンウィークにハワイにっている行く方はいらっしゃいますか?
連休をハワイで満喫している方がこのブログを読むこともきっかけも ないと思います。(笑)
ですがもしかしたら大阪で連休を過ごされている方やこれから大阪に来ようとされているはもしかしたら見てくれるかもしれません。
今日はもしかしたら見てくれるかもしれない方へ、大阪にいながらハワイを満喫することができるイベントのご紹介をさせていただきたいと思います。

大阪、湊町で3日間にわたって体験することができるハワイフェスティバル

大阪 連休

実際にハワイに行かれている方もいらっしゃると思いますが、そういった時間にもお金にも余裕ある贅沢ができる方はこの際置いておきましょう!(笑)

日本国内でもハワイを体験することができるイベントが、ゴールデンウィーク中に大阪で開催されます。

こちらのイベントは今年で11回目の開催となるそうです。
ハワイといえば一番に思い浮かべるものは何でしょうか?
綺麗な海や美味しい食べ物、 もしかしたらアメリカという国を連想する方もいらっしゃるかもしれませんね。

大阪 イベント

ハワイの代表的な踊りといえばフラダンスがあります。
こちらのイベントではフラダンスがステージで開催されるので、思いっきりハワイの雰囲気を体感することができます。
ステージ上で披露されるフラダンスに参加される合計人数は1600人を超えるそうです!
まだ夏まで少し期間はありますが、最近の気温はとても暖かいというかむしろ暑いぐらいなのでバカンス気分を先取りして楽しんでみてはいかがでしょうか?

ハワイの料理や雑貨などとにかくハワイを満喫できるイベント

ハワイフェスティバルという名前ですのでとにかくハワイに関することばかりが体験できるイベントになっているみたいです。
ハワイのグルメ料理を食べることが出来たり、衣類やアクセサリーなどの雑貨を扱うショップも多数出展されるそうです。

アクセサリー 雑貨

安易な考え方かもしれませんが、これから夏に向けてどんどん暑くなっていきますので、ハワイの雑貨などはこれからの時期とても重宝するものが多いのではないかなと個人的には思います。
衣類などを普段は買えない物が多いと思いますし、ハワイといえばカラフルでとにかく夏にぴったりなイメージもあります。

休み 満喫

フラダンスを鑑賞したりハワイの料理を楽しんだりハワイそのものを満喫することができるこちらのイベントですが、雑貨などを取り扱うお店で夏に向けてのアイテムを見たり購入されたりして楽しんで見ても面白いと思います。

ハワイフェスティバル開催地などの詳細

《湊町リバープレイス プラザ3》

住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3−1

観光地としても有名ななんばで開催されるイベントとなっていますので、こちらのイベントをメインで難波に遊びに行かれてもいいと思いますし、逆のパターンもアクセスも便利で足を運びやすいと思います。

大阪にいながらハワイを体験できるとても面白いイベントになっていますので、皆さんもお時間のある方は遊びに行ってハワイを満喫してみてください。