ホテル阪神大阪で体験することができる肉の食べ放題

2018年6月7日

夏といえば肉ですよね!
暑いからといってバテて食欲がなくて食べやすいものばかり食べていてはスタミナはつきません。
無理をしてでもお肉を食べましょう!

そんなことをいちいち言われなくても、夏はお肉を食べる機会やイベントはたくさんありますよね。
バーベキューをしたりキャンプをしたり、お肉を食べるチャンスはいくらでもあると思います。

大阪 体験

屋外で食べるお肉も最高に美味しいですが、屋内で食べるお肉も負けないくらい美味しいですよね。
屋内で食べるお肉の代表といえばやはり皆さんも焼肉が思い浮かぶ方も多いと思います。
今日は好きなだけお肉は食べることができる「食べ放題」のご紹介をして行こうと思っているのですが、お肉の食べ放題といってもやはり真っ先に浮かぶイメージは焼肉ですよね。

焼肉 食事

焼肉の食べ放題といえば、読んで字のごとくお肉を焼いて好きなだけ食べることができる肉好きにはたまらない体験ができる素晴らしいものです。
肉といえば焼肉も確かに捨てがたいですが、初めから料理されているものを好きなだけ食べることができるバイキングの食べ放題なんかはいかがでしょうか?

ホテル阪神大阪・マルシェダイニング「ネン」で開催されている「夏フェア」で存分に肉料理を体験することができる

肉 食べる

焼肉にもお肉以外のメニューがありますが、やはりお肉がメインになってしまってお腹がいっぱいになって他のものが入らなかったりしてお肉ばかり食べてしまうことも少なくありませんよね。
焼肉は本当に「肉」そのものを食べるというイメージですが、焼肉とは違ったお肉の楽しみ方もたくさんあります。

もうすでに調理されていて、料理として完成しているものを好きなだけ食べられるとしたらどうでしょう?

こちらも6月1日からホテル阪神大阪のマルシェダイニング「ネン」で開催されている夏フェアというイベントです。
肉だけではなく魚や野菜など色々な料理を好きなだけ楽しむことができるとても素晴らしいイベントです。

オーダーバイキング形式で食べ放題

夜ご飯に好きなだけ好きなものを食べられるというのはこの上ない幸せではないでしょうか。
オーダーバイキング形式となっていますので、様々な料理ができたてのとても美味しい状態で目の前に運ばれてきます。

ランチ ディナー

ただひとつだけランチとディナーによって違う点があります。
ディナーは本当に好きなものを好きなだけ食べることができる食べ放題ですが、ランチは一品チョイスとなっているそうなので様々な料理をランチで食べる事は出来ないかもしれません。
そのぶん料金としてはディナーよりもお安くなっていますので、あまり量を大量に食べられない方はこちらの方がいいかもしれません。

「夏フェア」詳細

開催期間や場所などの詳細になります。

開催場所:ホテル阪神大阪・マルシェダイニング「ネン」
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目6−16
開催期間:2018/6/1~8/31
開催時間:ランチ  (11:30~14:30 90分制)
     ディナー (17:00~21:00 120分制)

好きなだけお肉や魚介類など様々な美味しい料理が堪能できる夏フェアとなっています。
是非皆さんも美味しい料理で夏を乗り切るスタミナをつけてください。