大阪でリゾート気分を体験【7月14日からオープンのガーデンプール】

夏に旅行で行ってみたい場所、体験してみたいことの代表的なものに「リゾート」 があります。
南の島で優雅に海を楽しんだり日焼けを楽しんだりしながら、食べ物やお酒や音楽も同時に楽しむことができる夏を代表する観光地やスポットです。

そしてそういった南の島や海まで行かなくても、海外の映画などでは自宅やホテルのプールでそういったそういったパーティーが開かれていたりする場面もよく見かけます。

リゾート

本当に海外の人というのは日常的にそういったパーティーを開催されているんでしょうか?
という疑問は置いておいて、日本にいるとあそこまでの規模のリゾート感を体験することができるイベントを開催することはなかなかありません。
国民性もあると思いますが、普段体験することができないので結構憧れますよね。

でもだからといって外国や南の島まで行かなくても、むしろ日本の都会にいてもリゾート気分を満喫することができるイベントは開催されています。

7月14日から大阪の千里阪急ホテルで開催されるリゾート気分を体験できる「ガーデンプール」

夏 暇

さすがに土地柄の問題がありますので、海でリゾート気分を満喫しようと思っても南の島にはかなわないと思います。
ですがホテルなら、人が作ったものですのでその季節に合わせた演出をすることによってリゾート気分を体験することはできます。

というわけで今回は、千里阪急ホテルで7月14日から開催されるガーデンプールのご紹介です。
リゾート気分を体験できるイベントとなっていますので、雰囲気はもちろん水着のままプールサイドで食事をすることもできます。

大阪 体験

私が一度でもいいから体験してみたいリゾート気分は、この水着のままプールサイドで食事や飲み物を楽しむことです。
この部分がなかなか日本にいると体験することができない部分だと個人的には思いますので、プールそのものもリゾートっぽい雰囲気が出ていておすすめですが、ぜひ食事も一緒に楽しんでいただきたいイベントとなっています。

様々なプランが用意されている

プール

先ほど、「食事も一緒に楽しんでいただきたい」とご紹介しましたが、様々なプランが用意されています。

プールだけを楽しむことができるプールの入場券だけのプラン。
プールに入ることができる入場券とプールサイドでランチバイキングを楽しむことができるプラン。
それ以外にも、ホテル内のレストランでバイキングを楽しむことができるプランや、宿泊とセットのプランや昼間だけホテルの部屋を使えるプランもあります。

ホテル 休み

様々なプランがあるということだけでもかなり便利で利用しやすいのですが、小さいお子様用のプールもありますので、小さなお子様がいるご家庭の方でも問題なく利用していただける本当に幅広い方に利用していただけるイベントとなっていますので本当におすすめです!

イベントの開催期間などの詳細

開催場所:千里阪急ホテル
住所:大阪府豊中市新千里東町2丁目1
開催期間:7月14日~ 9月2日
お問い合わせ:06-6871-4036

お盆休み限定のプランやもうすでに開催されているビアガーデンなどありますので、プランに関してのご紹介はかなり細くなりますので気になる方はお問い合わせしてみてください。

大都会にいながら時間をかけて移動しなくてもリゾート気分を満喫することができるイベントとなっていますので、体験してみたい方はこの機会に体験してみることを強くおすすめします。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。