【大阪・心斎橋】期間限定で体験することができるコラボカフェ「ミニオン大脱走CAFE」

ユニバーサルスタジオジャパンは一年中何かのイベントが開催されていて楽しいですよね。
時期によって開催されるコラボイベントなどもたくさんありますので、皆さんも一度とは言わず何度も行かれたことがあるかもしれません。

大阪 観光

一年を通して色々なイベントが開催されているとても大きくて有名な観光スポットなので足を運ばれる方も多いと思います。
ユニバーサルスタジオジャパンではミニオンパークというアトラクションは6月30日から開催されます。
ミニオンはとても人気のあるアニメ?映画になるんでしょうか?
なにはともあれとても人気のある作品なのでファンの方も多いと思います。

ユニバーサルスタジオジャパンで開催されるアトラクションに関しては、ユニバーサルスタジオジャパン自体が有名なスポットになりますのでご紹介の方は省かせていただきます。

大阪・心斎橋に期間限定でオープンの「ミニオン大脱走CAFE」

大阪 体験

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションのお話から入らせていただきましたが、今回ご紹介させて頂くコラボカフェはユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションは関係ありません。(笑)
ミニオン好きの方にはそちらの方も体験していただきたいのですが、今日はコラボカフェのご紹介になります。

このコラボカフェは、7月21日から公開される「怪盗グルーのミニオン大脱走」を一年に開催されているコラボカフェだそうで、全国でも5箇所でしか体験することができません。
そのうちの一つは大阪の心斎橋にありますので、ミニオンが大好きな方はこの機会に是非ともミニオンのコラボカフェを体験してみてください。

心斎橋 カフェ

大阪では9月10日まで開催されている

全国5箇所で開催されているこちらのコラボカフェですが、開催地によって体験することができる期間が異なります。
今回私は大阪のご紹介をさせていただいてますので、大阪で開催される場所や開催期間などのご紹介をしていきたいと思います。

開催場所: 心斎橋161
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目6−1

気になる開催期間ですが、大阪では9月10日まで楽しむことができます。
とてもインスタ映えする写真も撮れたりすると思いますので、心斎橋に起こしの際はミニオンのコラボカフェを楽しんでみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。