大阪【デートで真鍮のバングルの手作り体験】

大阪のデートでアクセサリーの手作り体験

当店のワークショップのメニューに真鍮素材のバングル作りというメニューがあります。
女性同士でバングル作りを楽しんでいただくお客様もいらっしゃいますが、同じぐらいカップルで手作り体験にご来店いただくお客様もいらっしゃいます。

やはりアクセサリー作りのワークショップ、そしてお揃いのものを手作りすることができるということでカップルの方にも人気の高いワークショップとなっています。

バングル作り

当店では真鍮素材のバングル作りを体験していただくことができます。
バングルの「長さ」と「幅」を選んでいただくことができますので、カップルのお客様だけではなく女性同士のお客様もお揃いのものを手作りで楽しんでいただくことも多いです。
ただ女性同士のお客様の場合は、お客様の好みによって幅を選ばれたりすることも多いのでお揃いのものを作るというよりはバングル作りそのものを楽しんでいただいているお客様が多いように感じます。

カップル デート

一方でカップルでお越しいただくお客様は、もちろんお好みで幅を選ばれるお客様もいらっしゃいますが、記念日やどちらかのお誕生日の日などにお越しいただく場合が多く、バングルの幅も同じにしてお揃いのものを作られて帰られるお客様が多いです。

さすがに男性と女性で手首の大きさが違いますので、「長さ」まで揃えることは難しい場合もありますが、実際に長さはお揃いという意味ではそこまで重要ではありませんし、どちらかが無理をして大きいものをつけたり小さいものを付けたりする必要もありません。

長さと幅を自由に選んでいただくことができるワークショップとなっていますので、皆さんの好みの真鍮素材のバングルを作ることができる内容の手作り体験となっています。

デートだけではなくバングルそのものを作りに来られる場合も

先ほどカップルのお客様だけではなく女性同士でご来店いただくこともあるとご紹介しましたが、お一人でご来店される場合もございます。

ご来店される目的はサプライズのプレゼント作りです。

記念 プレゼント

男性でも女性でも、意中の異性の方にプレゼントを贈ることはあると思います。
プレゼントにも色々ありますが、アクセサリーをプレゼントされる場合は、お付き合いをされている場合が多くなってくると思います。

当店に一人でご来店いただいてバングル作りを体験していただくお客様は、彼氏、彼女への誕生日プレゼントだったり記念日の贈り物だったりします。

真鍮素材のバングルは仕上がりをお好みで調整することができますので、女性にプレゼントされる場合にはピカピカに磨かれたり、男性にプレゼントされる場合にはピカピカに磨き切るまで行かず少しアンティークっぽく仕上げたりすることができます。

夏 当日

ファッションに合わせて作り上げることができますので、ご自分の好み、もしくは相手の方の好みに合わせて制作を楽しんでいただくことができます。

お一人様、カップルでのご来店や団体様、どのケースでもとても楽しくワークショップを体験していただくことができるメニューとなっています。

アクセサリー バングル

そしてもうさすがに皆さんほとんどの方が半袖を着られている時期だと思います。
長袖だと隠れていた手首にアクセントを加えることのできるバングル。
その夏には欠かせないアイテムであるバングルを、ぜひご自分の手で自分好みの仕上がりに作り上げることができる「アンティーク真鍮バングル」のワークショップで体験してみてください。

それでは当店のお客様のご紹介です。

大阪 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。