【大阪】9月1日からホテル阪急インターナショナルで体験することができるハロウィン限定メニュー


大阪のホテル阪急インターナショナルのバーやティーラウンジで体験することができる、おばけや魔女をモチーフにしたハロウィン限定のメニュー

今日は日もずっと照り続けているのですがやたら涼しいですがですね。
これくらいの暑さならそこまでストレスを感じることもなく過ごすことができるので、個人的には是非ともこのまま涼しくなっていって欲しいんですがまだまだ時期的に難しそうですね。(笑)

秋 ハロウィン

とはいえ一時的に涼しさを体感でき、8月も中盤を過ぎましたので徐々に秋に向かって天気や気温も変わっていくことになります。
秋の代表的なイベントといえばハロウィンです。
仮装をして楽しみイベントなども至る所で開催されますが、今日ご紹介させていただくイベントはそういった仮装をして楽しんだりするイベントではなく、お化けや魔女などといったキャラクターを目と舌で楽しむことができるイベントです。

大阪 体験

ホテル阪急インターナショナルのバー「ケレス」とティーラウンジ「パルテール」では、9月1日からハロウィン限定のスイーツやドリンクを堪能することができます。
ティーラウンジ「パルテール」ではおばけのシュークリームや魔女の帽子をあしらったロールケーキなど、見ていて飽きないとても可愛いハロウィン仕様の 「ハロウィンアフタヌーンティーセット」を楽しむことができます。

大阪 イベント

そしてバー「ケレス」では、こうもりをあしらったカクテル 「Rosalinde(ロザリンデ)」を楽しむことができるのですが、こちらはアルコールが入っているドリンクになりますので未成年の方は残念ながら楽しむことができません。

イベントの詳細

「シックな雰囲気で楽しむ大人パーティー」 というコンセプトで開催されるイベントとなっていますので、先ほども少しお話しさせていただきましたがケレスでは未成年の方はこちらのイベントを楽しむことができません。

気分 休日

パルテールでは見た目が可愛いスイーツや紅茶など年齢制限なく楽しんでいただけるイベントとなっていますので、未成年の方はティーラウンジ「パルテール」で、大人の方は両方のお店でこちらのイベントを体験することができますので、ハロウィン気分を満喫されたい方は是非こちらのイベントに足を運ばれてみてください。

開催場所: ホテル阪急インターナショナル
  ・バー「ケレス」
  ・ティーラウンジ「パルテール」)
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19−19
開催期間:2018年9月1日~