【大阪】8月26日から関西国際空港で体験することができる「めっちゃLOVE OSAKAプロジェクト」


大阪観光にオススメ!関西国際空港で8月26日から期間限定で体験することができる「めっちゃLOVE OSAKAプロジェクト」

まだ今週いっぱいお盆休みという方もいらっしゃると思いますが、昨日もしくは今日から仕事という方も結構いらっしゃるみたいですね。
お盆休みもとりあえず一段落したということで大阪の人の数も少し減りましたが、銀行に勤めている方などお盆休みがずれているお仕事の方はこれからが休み本番となります。

大阪 体験

大阪には観光を目的で他府県や外国から多くの方が訪れられます。
日本で2番目に大きな都市ということもあって、大阪にはとても大きな関西国際空港という空港があります。
外国から日本に旅行に来られる方は、飛行機に乗って来ることがほとんどだと思いますが、国内だと飛行機だけでなく新幹線や車といった様々な選択肢があります。
観光の目的によって選択肢が限られることもありますが、8月26日から9月9日までの間に大阪に掘られるご予定のある方は飛行機を選択されてはいかがでしょうか?
関西国際空港では8月26日から9月9日までの間、期間限定で「めっちゃLOVE OSAKAプロジェクト」というイベントが開催されます。

3Dトリックアート&オブジェクトが体験できる

イベントの詳細について少しご紹介させていただきます。
「めっちゃLOVE OSAKAプロジェクト」というイベントでは、巨大な3Dトリックアートとオブジェクトを体験することができます。
イベントの趣旨として、大阪に来ていただいた方に大阪でしか体験することができない思い出を作っていただきたい!
ということから今回のイベントが開催されるそうです。

大阪 観光

トリックアートは私も個人的に大好きで美術館などで開催されるトリックアート展に何度か行ったこともありますが、「巨大な3Dトリックアート」ということなので今までに体験したこともないくらいのトリックアートを体験できると思います。
まだ開催されていませんので詳細はわかりませんが、大阪という街は派手なことも大好きで。
やるときはとことんやる!
という感じの街のような気がしますので、体験することができるトリックアートも相当なものになるのではないでしょうか。

イベントの詳細

「めっちゃLOVE OSAKAプロジェクト」

開催場所:関西国際空港(エアロプラザ2階、第1ターミナル2階KIXギャラリー前)
開催期間:2018年8月26日~

3Dアートとオブジェは常設されるものと期間限定のものがあります。
両方とも8月26日から楽しむことができますが、期間限定のものは9月9日までしか体験することができません。

大阪 イベント

飛行機で大阪へお越しいただいて関西国際空港で体験していただくことが一番効率が良さそうですが、飛行機に乗る予定がなくても空港に行くことでこちらのイベントは体験していただくことができますので、是非とも開催期間中は皆様も巨大なトリックアートとオブジェクトを体験されに関西国際空港へ足を運ばれてみてください。