【大阪】国内初出店のイタリアンハンドメイドジェラート「FLOR」がエキスポシティに8月24日オープン


大阪のエキスポシティに8月24日にオープンするイタリアンハンドメイドジェラート「FLOR」

お休みが長い所だと昨日の日曜日までお盆休みという方もいらっしゃったかもしれませんが、さすがに今日からはお仕事という方がほとんどだと思います。
大阪も先週とはうってかわって、スーツの人の数が増え観光を楽しまれている人の数が減りました。

夏 休み

社会人の方はお仕事も始まりました。
学生の方はまだまだお休みが残っています。
社会人の方はお仕事で、学生の方はお休みのお出かけで外に出られることになりますが、一時期の異常な暑さに比べてここ数日はかなり涼しいです。
とはいえやはり季節は夏なので昼間は30度を越えることも珍しくありません。

大阪 ハンドメイド

そんな暑い日に冷たくておいしいジェラートはいかがでしょうか?
大阪には様々な観光スポットがありますが、エキスポシティという観光でもちょっとしたお出かけでも色々なことを1つの場所で体験することができる便利なお出かけスポットがあります。
そしてこの度、エキスポシティ内に国内初出店となるイタリア発絶品ジェラートの専門店「FLOR」というお店がオープンすることになりました。

ご家族やご友人の方など幅広く楽しめるスポット

エキスポシティは大阪の観光スポットでもあり、お出かけスポットでもあります。
遠くから大阪観光を楽しみに来られる場合でも、近場にお住まいで小さなお子様などがいらっしゃるご家庭の方でも幅広く色々なことが楽しめるスポットです。

大阪 体験

大阪 スイーツ

涼しい日が続いているとはいえ、まだかなり気温も高いので冷たいスイーツはどこにいても必須だと思います。
8月24日にオープンすることが決定している「FLOR」は、店内に89席のお席があるそうなのでテイクアウトだけでなく店内でゆっくりと美味しいジェラートを食べながら休むこともできます。
ジェラート専門店ということでもちろんジェラートもおすすめですが、ジェラート以外の本格的なスイーツやドリンクメニューもご用意されているそうなので、甘いもの好きの方は是非ともオープンされたら足を運んでジェラートだけでなく様々なスイーツを堪能されてみてください。