【大阪】「Craft Beer Picnic」中之島公園で体験できる全国各地の地ビール


大阪の中之島公園で全国のクラフトビールを体験することができるイベント「Craft Beer Picnic」

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、7月や8月に比べればだいぶ気温も落ち着いて35℃を超える猛暑日などはさすがになくなってきました。
今年の夏も一時期異常なほどに暑くなったりしましたので思いの外ビアガーデンなどを体験されていないという方も多いのではないでしょうか?
暑い中飲むビールは最高ですが暑すぎるとそれはそれでキツイものがありますよね。

大阪 ビール

30℃を超える日もまだまだありますが、朝晩はかなり涼しくなってきていますし昼間も風があれば少し心地よいと思えるぐらいの時もあります。
9月に入って少し涼しくなってきましたのであらためて屋外でお酒を楽しまれてみてみるのはいかがでしょうか?

ビアガーデンとは違った気持ちよさを体験することができるビールのイベント

大阪 ビール

大阪の中之島公園では9月15日、16日、17日の3日間「Craft Beer Picnic」という全国各地のクラフトビールを楽しむことができるイベントが開催されます。
「Craft Beer Picnic」は、中之島公園の芝生の上で様々な美味しいビールや美味しいフードをピクニックのような気分で楽しむことができます。
芝生の上で青い空を見上げながら、とても気持ちの良い環境でビールや食事を楽しんでいただくことで、ちょっと贅沢な日常を体験することができる秋におすすめのイベントとなっています。

大阪 自然

都会にいながら自然の中でピクニックをしているかのような体験ができる「Craft Beer Picnic」は、今年で5回目の開催となる毎年非常に人気の高いイベントとなっていますので、前回、またはそれ以前の開催時にすでに体験されたことがある方もいらっしゃるかと思います。
一度でも参加されたことがある方はぜひ今年も。
そしてまだ一度も参加されたことがない方は、今年こそはぜひ体験されてみてください。

「Craft Beer Picnic」
開催場所:中之島公園(芝生エリア)
住所:大阪府大阪市北区中之島1
開催期間: 2018年9月15日、16日、17日(11:00~20:30)

入場は無料のイベントとなっています。
ピクニック気分だけなら無料で楽しめるかもしれませんが、美味しいクラフトビールや美味しいフードはもちろんお金がかかります。
会場内はチケット制となっていますので、お金の代わりにチケットを購入して全国各地の地ビールやビールに合う美味しいおつまみなどを楽しんでください。

大阪 イベント

芝生の上でゴロゴロするもよし。
喉が渇いたらビールをごくごく飲むもよし。
秋らしいとても心地よい体験ができるイベントとなっていますので、3連休のうち1日くらいはゆっくりと「Craft Beer Picnic」に行かれてのんびりした時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。