【大阪】『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』がルクアイーレで9月12日から期間オープン


ルクア大阪の西館ルクア イーレで9月12日から期間限定でオープンする『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』

くまのプーさんの実写化の映画「プーと大人になった僕」が公開されるまで残り4日となりました。
テレビだけでなく色々な所で宣伝されていたいたり、世界中に認知されているくまのプーさんが実写化される映画ということですごく話題になっているということもありご存知の方も多いと思います。

大阪 イベント

映画が公開されるのは今週末ですが、明後日の9月12日からルクア大阪の西館「ルクア イーレ」では「プーと大人になった僕」映画公開記念のイベントとして『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』が開催されます。

大阪 体験

くまのプーさんは今も昔もとても代人気のディズニーのキャラクターで知らない人はほとんどいないと思います。
ディズニーだけでなく世界各地の色々な場所で様々なグッズが販売されていますが、『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』も当然くまのプーさんのかわいいグッズが大集合します。

イベント限定品や映画公開記念オリジナルグッズの販売も

くまのプーさんに関するグッズがご自宅にあるという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
プーさんのグッズで一番に思い浮かべるものは個人的にはぬいぐるみです。
大きさも色々ありますが、プーさんのファンなら「等身大のぬいぐるみを持っている!」という方もいらっしゃるかもしれません。

大阪 休日

大阪 可愛い

私が一番に思い浮かべるのはぬいぐるみですが、世界中で大人気のキャラクターなのでぬいぐるみ以外にも様々なグッズが販売されていますが、『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』ではそういった様々なグッズはもちろんのこと、イベント限定のグッズや「プーと大人になった僕」公開記念のオリジナルグッズなど、ここでしか手に入らないプーさんのグッズも登場するそうです。

オリジナルポストカードがもらえるスタンプラリー

大阪 遊び

今回期間限定で開催されるこちらのイベントでは、グッズを購入することができるだけでなく遊び要素も取り入れたスタンプラリーも楽しむことができます。
ルクア イーレの1F「イセタン シーズナル セレクション」に特設会場が設けられており、大阪駅エリアにある3つのスタンプポイントでスタンプを集めてくると、先着で3000名の方に限り映画公開記念のオリジナルポストカードがもらえるスタンプラリーのイベントとなっています。

スタンプポイントは特設会場でもある「イセタン シーズナル セレクション」、
・ノースゲートビル 11階「大阪ステーションシティシネマ」
・ルクア イーレ 5階「ディズニーストア」
の3ヶ所となっているそうです。

イベント開催概要

『ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット』
開催場所:ルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクション
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3
開催期間:2018年9月12日~25日
開催時間:10:00~21:00

最近は天気が悪くて雨がとても多いですが、ルクア大阪はJR大阪駅に直結していますので天候を気にせず楽しんでいただけるイベントとなっています。
くまのプーさんの大ファンだという方は、ぜひこの機会に限定グッズの購入やスタンプラリーなどを楽しまれて、とっても可愛いくまのプーさんに癒されながら楽しんでみてください。