【大阪】旬のぶどうを好きなだけ体験できる「スイーツパラダイス」


大阪でシャインマスカットと巨峰を好きなだけ食べられる「スイーツパラダイス」の食べ放題

ここ最近、大阪でも天気があまりよろしくない日が多いですが、夏から秋にかけて季節の変わり目を迎えていますので天気が安定しないのもしょうがないのかもしれません。
とはいえだいぶ涼しくなってきましたので、雨が降ることを除けばお外へお出かけしやすい時期になってきています。

大阪 体験

突然ですがみなさん「ぶどう」はお好きでしょうか?
ぶどうは夏ごろから食べられる果物ですが、品種も色々ありますのでこれからの時期に旬を迎える巨峰などが好きな方も多いと思います。
ぶどうは少々お値段の張る果物なので贅沢にお腹いっぱい食べるという体験がなかなかできませんが、「スイーツパラダイス」のシャインマスカットと巨峰の食べ放題ならそんな夢のような体験もできてしまいます。

ぶどうの食べ放題だけではなく、ぶどうのスイーツも同時に堪能できる

大阪 スイーツ

「スイーツパラダイス」では9月14日から、フルーツパラダイス第5弾として「シャインマスカット・巨峰食べ放題」が開催されます。
食べ放題なのでお腹いっぱいみずみずしいシャインマスカットと巨峰を食べられることはもちろんですが、ぶどうそのものだけではなくジェラートやぶどうゼリーやアイスクリームなども食べ放題のメニューに含まれていますので、ジェラートやアイスクリームなどと合わせて「ぶどうパフェ」を作ったりして楽しむこともできます。

大阪 パフェ

大阪 イベント

二十歳以上の方限定にはなりますが、別売りでスパークリングワインも販売されているそうなので、新鮮なぶどうを使ったスパークリングワインも堪能することができます。
お酒好きの方はぜひとも贅沢な巨峰やシャインマスカットと合わせて飲まれてみてください。

大阪 ワイン

イベントの詳細

フルーツパラダイス第5弾「シャインマスカット・巨峰食べ放題」
開催場所: スイーツパラダイス全国5店舗(新宿東口店・池袋店・梅田店・エキスポシティ店・名古屋スパイラルタワーズ店)
開催期間:2018年9月14日~10月下旬

大阪だけでなく東京と名古屋でも体験できるイベントとなっています。
ぶどうの王様「巨峰」と皮ごと食べられる「シャインマスカット」が食べたいだけ食べられるとても贅沢なイベントです。
スイーツパラダイスでは、ぶどう食べ放題のイベントと同時に「オータムフェア」という、さつまいもやかぼちゃなど秋の味覚を材料として作られたスイーツを楽しむことができるイベントも開催されています。

大阪 秋

大阪 フェア

それぞれ料金は異なりますが、一度に両方とも体験することもできるそうなのでぶどうが好きな方、スイーツが好きな方、そして甘いものがとにかく好きな方はこの機会に是非とも堪能されてみてください。