【大阪観光】キッチンカー『GARDEN KITCHEN』からハンバーガーが新発売


大阪や関西の観光で是非出会いたい『GARDEN KITCHEN』から9月23日に新しく発売されるハンバーガー

大阪の観光だけでなく関西全域の観光スポットに言えることですが、どこか一つの場所に留まって観光を楽しむということは例外を除いてあまりありません。
ユニバーサルスタジオジャパンまでは一日中遊び倒すことができるので移動といっても施設ないだけかもしれませんが、基本的に大阪や関西の観光は歩いて色々な所を回ったり同じ施設内でも結構な距離を移動したりすることが多いです。

大阪 歩く

そんな時に非常に役に立つのが観光の時間を減らすことなく移動しながら食事を摂ることができる「食べ歩きができるフード」ですが、関西には色々とおすすめしたい食べ歩きフードがたくさんあります。

大阪 食べ歩き

一度にすべてをご紹介することは到底可能ですが、今回は大阪に本社を置く株式会社メインツリージャパンという会社のキッチンカー『GARDEN KITCHEN』から、9月23日に新しく発売されるメニュー「ハンバーガー」がとても食べ歩きに向いているのでおすすめさせていただきたいと思います。

新発売のハンバーガーは京都の嵐山で体験できる

今回『GARDEN KITCHEN』から新しく販売されることになったハンバーガーのメニューは2種類となっています。

大阪 観光

・ガーデンキッチンバーガー
150グラムの大きなパティと玉ねぎの甘みを味わうことができるハンバーガーです。
玉ねぎは甘くて食べ応えのある淡路島産の玉ねぎのみを使用していますので、関西らしい食材も堪能していただくことができます。

大阪 体験

・チキンステーキバーガー
こちらはパティではなく、200グラムの鳥のもも肉を使用したハンバーガーです。
甘辛く仕上げられたチキンにマヨネーズがとてもマッチするハンバーガーとなっているそうで、冷めてからでも美味しくいただけるように作られているそうなので、もし温かいうちに食べきれなくても美味しくいただける一品となっています。

これら2つの新しいメニューが9月23日から発売されるということです。
京都の嵐山にて9月23日、24日に開催される「宙フェス2018」というイベントで初のお披露目ということなので、今後大阪や関西の色々なところで出会うこともあるかもしれませんが、いち早く体験したいという方は京都の嵐山に足を運ばれてください。

関西 観光

宙フェス2018についてもご紹介したいのですが、今回は『GARDEN KITCHEN』のハンバーガーについてのご紹介なので詳しいご説明については省かせていただきます。

京都の嵐山で初のお披露目が終わった後は、京都嵐山駅前のロータリーなどでの出店を予定されているそうです。
キッチンからなのである程度で会えるかで会えないかは運に左右される部分もありますが、もし出会った時には是非新しく発売されるハンバーガーを味わってみてください。