【大阪・アメ村】アパレルブランド「DIVINER」が10月5日に移転リニューアルオープン


大阪・アメ村にある10周年を迎えるアパレルブランド「DIVINER」が10月5日に移転リニューアルオープン

ファッションに興味のある方はとても多いと思います。
服装には人それぞれジャンルや好みなどありますが、皆さんそれぞれ自分なりのおしゃれを楽しんだりされていると思います。
おしゃれをする理由も様々で、自己満足でファッションを楽しむ方もいらっしゃれば、人に見せるためにおしゃれを楽しむ方もいます。

大阪 おしゃれ

個別のファッションに関しては人それぞれ個性というものがありますので深く掘り下げてお話しすることはできませんが、洋服を購入することができるアパレルブランドやお店のご紹介ならお話することができます。
大阪のアメ村にはたくさんのショップが密集していますが、洋服が販売されているショップもとても多い場所です。
様々なショップがたくさん立ち並んでいますが、今日は10月5日に移転リニューアルオープンを控えている「DIVINER」というアパレルブランドのご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 観光

大阪 デート

「DIVINER」は男性向けのショップで「RECKLESS LIFE=妥協の無い生き様」をコンセプトに、ブレない男らしいスタイルを提案し続けて10周年となるアパレルブランドです。
アメ村の旗艦店が1号店であり本店ということだそうで、10周年を迎えるにあたって10月の5日にリニューアルオープンされることとなりました。

新店舗は白と黒を基調としたとても広くてカッコイイ店内

リニューアルオープンされる新店舗では、洋服はもちろんのことアクセサリーなどのアパレルアイテムなどに加え生活雑貨も取り揃えられているそうです。
生活雑貨に関してはアメ村店限定の販売となるそうです。

大阪 大人

大阪 ファッション

大阪 体験

アパレルアイテムもとても男らしくてカッコイイもの取り揃えられると思われますが、アパレルアイテムだけでなく店内もとてもカッコよく仕上がっています。
黒と白を基調とした店内となっており、30坪という広い空間でゆったりとショッピングを楽しむことができます。

アメ村 観光

アメ村 デート

《新店舗概要》
「DIVINER」アメ村店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-15
電話:06-6575-7344

これからどんどん寒くなっていきますので、今がちょうど冬物を購入するには良い時期だと思います。
是非皆さんも心斎橋・アメ村にお越しの際には、10月5日にリニューアルオープンされる「DIVINER」にてショッピングも楽しまれてみてください。