【大阪】11月限定スイーツ!シュークリーム専門店「ビアードパパ」の期間限定シュークリーム



シュークリーム専門店「ビアードパパ」の期間限定スイーツ!11月1日から販売開始の期間限定シュークリーム

10月最後の週末も終わってもう少しで11月に入ります。
11月に入れば本格的に寒さも厳しくなってきて温かい食べ物が恋しくなりますが、それはまた別の機会にご紹介させていただくとして今回はシュークリーム専門店「ビアードパパ」の11月いっぱいしか楽しむことのできない期間限定シュークリームのご紹介です。

大阪 スイーツ

全国のシュークリーム専門店「ビアードパパ」では、11月1日から期間限定で“大学いもシュー”と“チョコチップバニラシュー” の2種類のシュークリームの販売が開始されます。

・大学いもシュー
大阪 食べ歩き

名前のとおり大学芋とシュークリームを組み合わせたスイーツです。
甘くて美味しい鳴門金時をふんだんに使用したクリームを楽しむことができるシュークリームです。
カリッと香ばしい飴がけにしたシュークリームの生地と楽しむことによって、大学芋そのものの食感を表現したスイーツとなっています。

・チョコチップバニラシュー
大阪 チョコ

こちらは王道中の王道、バニラとチョコの組み合わせを楽しむことができるシュークリームです。
ただ、チョコレートはチョコチップを使用していますので口の中でバニラとチョコのハーモニーを楽しむことができるだけでなく、チョコチップのつぶつぶ食感も楽しんでいただけるスイーツです。

大阪観光の定番「食べ歩き」におすすめなスイーツ

どれだけ冬を迎えようと、どれだけ気温が下がろうとアイスクリームをやめられないという方もいらっしゃいます。
シュークリームはそこまで冷たいスイーツではありませんので少し例えが悪かったですが、温かいもの冷たいもの問わず美味しいスイーツは一年中楽しみたいものです。

大阪 遊び

大阪は季節を問わず人が集まる大都会です。
シュークリームはお手頃サイズのスイーツなので、大阪観光の定番である食べ歩きにもおすすめです。
大阪だけでなく全国の「ビアードパパ」にて販売されるスイーツとなっています。
さつまいもが美味しくなるこの季節だからこそ堪能できるスイーツでもありますので、シュークリーム好きの方は堪能されてみてはいかがでしょうか?

大阪 休日

最後になりますが販売店舗と販売期間の詳細を載せさせていただきます。
シュークリーム専門店ならではの、できたて・作りたてのシュークリームを是非皆さんも味わわれてみてください。

販売店舗:全国のシュークリーム専門店「ビアードパパ」
販売期間:2018年11月1日~11月30日