【関西】ホテルで過ごすクリスマス!デートにおすすめ 神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクリスマス特別プラン

2018年11月2日



関西のクリスマスをホテルで楽しむことができる、神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクリスマス特別プラン

関西でクリスマスを過ごされる方におすすめなイベントをご紹介させていただこうと思っているのですが、今日の日付は10月31日でハロウィンです。
つい最近まで暑い日が続いていたような感覚で、時が経つのは本当に早いものだと痛感させられる今日この頃です。

大阪 クリスマス

そういうこともあって少し先のイベントのご紹介をさせていただこうと思い、年末の一大イベントであるクリスマスにオススメなイベントのご紹介です。
今日ご紹介させていただくイベントは、大阪ではなく兵庫県神戸市にある神戸メリケンパークオリエンタルホテルで体験することができる、ホテルで特別なクリスマスを過ごすことができる特別なクリスマスプランのご紹介です。

関西 クリスマス

クリスマスといえば贅沢なディナーを堪能したり、夜景やイルミネーションなどを鑑賞しに行かれたり、色々な場所でクリスマスイベントを楽しむことができますが、神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクリスマスプランでは、1日2室限定のクリスマスツリーを装飾した「クリスマスルーム」や、神戸ルミナリエを満喫することができるチケットがついた特別プランなど、贅沢な時間を過ごすことができる様々な宿泊プランが販売されます。

お部屋でクリスマスのイベントを一通り堪能することができる

クリスマスプランで宿泊することができるお部屋からは、神戸の絶景が一望できます。
さすがに六甲山の山頂からの景色とまではいかないかもしれませんが、夜景で有名な神戸の街を2人きりで存分に堪能することができます。

神戸 夜景

クリスマス特別ディナーをルームサービスで楽しむことができるプランもあり、本当に2人きりのクリスマスをホテルの一室で満喫していただくことができるステイプランもあります。

関西 ホテル

クリスマスの時期はどこに行っても人が多いので、自宅以外でゆっくりとしたクリスマスを過ごしたい方にはとてもおすすめのイベントです。
私個人もあまり人混みが得意な方ではないので、こういったクリスマスを過ごしてみたいと思いながらご紹介させていただいています、、、が、一緒に過ごす相手がいませんので私には縁のない話です。(笑)

クリスマス デート

どの宿泊プランもロマンチックで贅沢なクリスマスを2人きりで過ごされたい方には本当におすすめな宿泊プランです。
大切な方がいらっしゃる方はぜひ神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクリスマス特別プランをご利用されてみてください。

最後になりますが、 それぞれの宿泊プランの詳細と問い合わせ先などホテルの詳細を載せさせていただきますのでご参考にされてください。

・1日2室限定の「クリスマスルーム」
期間:2018年12月1日~12月26日
料金:1室 43,840円~

・2人きりで贅沢な一夜を ルームサービススペシャルペアディナー付き
期間:2018年12月1日~12月25日
料金:1室 42,060円~

・神戸ルミナリエ 第24回開催記念特別宿泊プラン
期間:2018年12月7日~12月16日
料金:1室 18,700円~

「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」
住所:兵庫県神戸市中央区波止場町5−6
ご予約・お問い合わせ:078-325-8111 (9:00~22:00)