大阪新阪急ホテルのカフェ&レストラン「レインボー」にて7日間限定で販売されるクラウンメロンを使用したパフェ



大阪新阪急ホテルのカフェ&レストラン「レインボー」にて「クラウンメロン品評会」に先駆けて販売される期間限定販売のクラウンメロンを使用したパフェ

静岡県産のクラウンメロンは全国的にもとても有名なメロンです。
ひと玉が何千円もする高級なメロンなので、ギフトとしていただく機会でもなければなかなか食べる機会はないかもしれません。

大阪 スイーツ

メロンは安いものでも1000円ぐらいの値段のする果物なので、私の中ではかなり贅沢な果実です。
その中でも静岡県産のクラウンメロンは、甘さはもちろんのこと香りも良いことで有名です。

大阪 カフェ

そんな贅沢な静岡県産のクラウンメロンを半分も使用した贅沢なパフェが、大阪の新阪急ホテルのカフェ&レストラン「レインボー」にて11月7日から7日間限定で販売されます。
この静岡県産のクラウンメロンを使用したパフェは、大阪新阪急ホテルで11月13日に開催される「クラウンメロン品評会」に先駆けて販売されますので、品評会より一足早く贅沢なクラウンメロンを体験することができます。

ホテル1階 ラウンジ「ブリアン」では、さらにお手軽に楽しむことができる

最後に商品の詳細を載せさせていただこうと思っていますが、その前に同じホテルの ラウンジ「ブリアン」でもクラウンメロンを使ったスイーツを体験することができますのでご紹介させていただきます。

大阪 レストラン

「ブリアン」では、パフェではなく、ヨーグルトのムースやレモン風味のゼリーと合わせたさっぱりとした味わいのクラウンメロンのヴェリーヌを堪能することができます。
もちろん主役であるクラウンメロンは贅沢に材料として使われています。
甘いパフェよりもさっぱりとした口当たりのスイーツが好きな方にはこちらの方がおすすめかもしれません。

それでは最後にそれぞれの商品の詳細を載せさせていただきます。
品評会でお披露目される静岡県産のクラウンメロンを一足先に体験することができるイベントですので、ぜひこの機会に楽しまれてみてください。

「静岡県産クラウンメロン 果実を楽しむパフェ」
販売期間:2018年11月7日~11月13日 ※1日限定10食
料金:1,200円
販売店舗:ホテル1階 カフェ&レストラン「レインボー」
提供時間:14:00~22:30

「静岡県産クラウンメロンのヴェリーヌ」
料金:680円
販売店舗:ホテル1階 ラウンジ「ブリアン」