大阪観光にもおすすめ!日帰りで体験できるクリスマスイベント「リゾ鳴尾浜」の食品サンプル作り



大阪観光のついでに日帰りでも楽しむことができる「リゾ鳴尾浜」のクリスマスイベント

めっきり寒くなってきましたがこれからの季節はとても忙しい季節です。
なんといってもクリスマスが控えていますので、皆さんも色々な所へお出掛けされる機会があると思います。

大阪 クリスマス

クリスマスが近くなってくると様々な場所で色々なイベントが開催されますが、今回はクリスマスらしい食品サンプルの手作りを体験できる上に、プールと天然温泉をお得に楽しむことができるイベントのご紹介です。

大阪 日帰り
SONY DSC

まずはじめにイベントのご紹介になりますが、「リゾ鳴尾浜」では12月15日にクリスマスイベントとして、食品サンプルを使用してクリスマスツリーケーキの小物入れを作ることができるワークショップが開催されます。

大阪 体験

専門の講師の方が丁寧に作り方を教えて下さるそうなので、ものづくり初心者の方でも気軽に参加できる内容となっています。
また、体験で使用する材料も全て安全なものとなっているそうなので、小さなお子様から大人の肩まで幅広くものづくりを体験することができるようです。

体験を楽しんだとはお得に温泉やプールに入ることができる

12月にぴったりなクリスマスらしいものづくりは楽しむことができるイベントですが、クリスマスイベントに参加された方には、プールと天然温泉がお得に利用できる優待チケットというものが進呈されるそうです。

大阪 観光

まず何よりも先にご紹介させていただいておきますが、プールはもちろんこの時期に入ることのできるプールなので室内プールです。(笑)
この時期にプールに入るという機会もそうそうありませんし、なんといっても温泉がとても気持ちのいい季節です。
クリスマスらしいものづくりを楽しむことができるイベントと、季節外れのプールや是非とも冬に入りたい温泉をお得に楽しむことができるこの時期ならではの贅沢なイベントです。

大阪 食品サンプル

クリスマスイベントである食品サンプル作りの体験は1日の開催回数は4回で予約先着順となっており、各回25名の定員となっていますので参加をご希望の方はぜひお早めにご予約の方をされてください。
最後にイベントの詳細を載せさせていただきます。
ご家族、ご友人同士、様々な人と様々なシーンで楽しむことができるイベントとなっていますので、是非皆さんもご参加されてみてください。

開催場所:リゾ鳴尾浜(1階会議室)
住所:兵庫県西宮市鳴尾浜3-13
開催日時:2018年12月15日(11:00~、13:00~、15:00~、17:00~)※1時間程度
参加費:1,800円
定員:各回25名 予約先着順
ご予約、お問い合わせ:0798-42-2161