シェラトン都ホテル大阪・カフェ&グルメショップ カフェベルの「スイーツおせち」



おせちのようなスイーツ!シェラトン都ホテル大阪のカフェ&グルメショップ カフェベルの「スイーツおせち」

11月に突入したばかりでまだ紅葉も楽しむことができますし、来月にはクリスマスも控えています。
が、クリスマスのイベントのご紹介は個人的に悔しいことも多いので、今日はクリスマスのそのさらに先のお正月におすすめなおせちのご紹介をさせていただきます。(笑)

大阪 スイーツ

お正月に欠かせないものといえばおせち料理ですが、今回ご紹介させていただくおせちは見た目はおせちですがスイーツです!
シェラトン都ホテル大阪の「カフェ&グルメショップ カフェベル」では、2018年12月31日から2019年1月14日までの間、お正月にふさわしい華やかなスイーツ重「スイーツおせち」が販売されるそうです。

大阪 カフェ

おせちといえば重なった重箱によって堪能することができる料理も変わりますが、「スイーツおせち」もしっかりと二段重ねの重箱になっています。
松型や梅型のマカロンや紅白のロールケーキなどお正月にぴったりなスイーツを詰め込んだ、おせち気分を味わうことができるスイーツは、おせち料理の後におせちのようなスイーツを楽しむことができますのでお正月の集まりにはぴったりなスイーツとなっています。
ご自宅用としてもとてもおすすめなスイーツなのですが、お正月は親戚のお家にお邪魔したりすることもあると思いますので、そういった時の手土産などにもおすすめです。

「スイーツおせち」販売についての詳細

「スイーツおせち」の販売場所や販売期間などの詳細について載せさせていただきます。
本物のおせちではありませんので、何日も前から予約しなくても前日までに予約をすれば大丈夫だそうです。
ご紹介させていただくタイミングとしてはかなり早いかもしれませんが、是非皆さんも珍しいおせちの形をしたスイーツ「スイーツおせち」でお正月を迎えられてみてはいかがでしょうか。

「スイーツおせち」
販売場所:シェラトン都ホテル大阪「カフェ&グルメショップ カフェベル」
営業時間:8:00~20:00
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55
販売期間:2018年12月31日~2019年1月14日
ご予約・お問い合わせ電話番号:06-6773-5582