関西のランチやディナーにおすすめなチーズ料理専門店『Cheese Cheers Café』から冬のあったかメニューがスタート



関西のランチやディナーにおすすめ!チーズ料理専門店『Cheese Cheers Café』の冬のあったかメニューが11月11日からスタート

まだ本格的に冷え込む日は少ないですが、11月ともなると寒い日もちらほらあります。
今日なんかは比較的暖かいので半袖の方もちらほら見受けられますが、私は極端な寒がりなのでこれぐらいの気温になってくると着ている服はおろか、食べ物も温かいものばかり食べて過ごしています。(笑)

関西 チーズ料理

温かい食べ物が多い時期になってきましたので、今日は冬に食べるとたまらなく美味しいチーズ料理専門店をご紹介させていただこうと思います。
兵庫県神戸市にあるチーズ料理専門店「Cheese Cheers Café三宮」では、常日頃から美味しいチーズ料理を満喫することができますが、11月11日から冬のあったかメニューとなる新しいチーズメニューの提供がスタートしているそうです。

冬に食べるとたまらないチーズ料理の数々

関西 ディナー

冬に食べるとたまらなく美味しいチーズ料理の定番といえばやっぱりチーズフォンデュです。
バゲットや野菜やベーコン、マシュマロやフルーツなどといったチーズフォンデュには欠かすことのできない様々な材料を、ゴルゴンゾーラ・ミモレットチーズ・日替わりチーズの3種類のトッピングを加えることで、飽きることなく味を変化させながら堪能することができるチーズフォンデュとなっています。

大阪 観光

チーズフォンデュだけというのも少し寂しいので、もうひとつおすすめしたいチーズ料理をご紹介させていただきます。
私はチーズも好きだしピザも大好きです。
ただカロリーが高いので、お腹周りが気になる私はあまりピザを食べる機会がありません。(笑)
とはいえ全く食べないというわけではなく、どうしても食べたくなってしまう時はマルゲリータを頼むことが多いです。
理由は一番シンプルにチーズの味を味わうことができるピザだからです。

関西 観光

今回ご紹介させていただいている新しい冬のあったかメニューでは、フレッシュトマトと生モッツァレラチーズと呼ばれるブッラータチーズを贅沢に丸ごと1個使った「フレッシュトマトと丸ごとブッラータのピッツァ」を楽しむことができます。
とても贅沢なチーズを使用しているメニューとなっていますので、私のようにマルゲリータ好きの方には是非とも食べていただきたい一品となっています。

関西 チーズ

関西 デート

個人的にはチーズフォンデュとマルゲリータがおすすめですが、他にもチーズ専門店ならではのピザや、チーズの器で作り上げるのおこうなカルボナーラなど、チーズが大好きな方にはたまらないチーズメニューの数々を楽しむことができます。

関西 ランチ

兵庫県だけではなく東京にも2店舗お店がありますので、それぞれの「Cheese Cheers Café」にて冬のあったかメニューを堪能していただくことができます。
最後になりますがそれぞれのお店の詳細を載せさせていただいて失礼させていただきます。
チーズ好きの方はぜひとも足を運ばれて楽しまれてみてください。

・Cheese Cheers Cafe 渋谷 
住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 渋谷エメラルドビル 4F
電話番号:03-6416-4299
営業時間:ディナー 月~日(17:00~23:00 ※LO.22:00)
ランチ 土・日・祝のみ(12:00~15:00※L.O.14:00)

・Cheese Cheers Cafe 恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿GOURMANDビル6F
電話番号:03-6809-0522
営業時間:ディナー 月~日(17:00~23:00 ※LO.22:00)
ランチ 土・日・祝のみ(12:00~15:00※L.O.14:00)

・Cheese Cheers Café三宮
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2 キャラバンビル 3F
電話番号:078-333-6473
営業時間:ディナー 月~日(17:00~22:30 ※LO.22:00)
ランチ 土・日・祝のみ(12:00~14:30※L.O.14:00)