大阪・リーガロイヤルホテルの新春イベント!和洋中のスペシャル豪華メニューが堪能できる「新春ごちそうバイキング2019」



大阪・リーガロイヤルホテルの新春イベント「新春ごちそうバイキング2019」

今年も残すところ残り1ヶ月と半分となりました。
今月は紅葉を楽しむことが出来ますし来月にはクリスマスも控えていますので、まだまだ今年を満喫することができるイベントは残されていますが、時間というのは過ぎてしまえば早いものであっという間に年末年始になってしまいます。

大阪 体験

皆さんは年末年始はどうやって過ごされますか?
私は毎年年末年始は毎年地元に帰って実家や親戚の家でゆっくり過ごします。
お正月は実家や親戚のお家などで、ご家族や親族で過ごされる方も多いと思いますが、このままの流れでお正月にご家族で楽しむことができるイベントをご紹介させていただこうと思います。

大阪にあるリーガロイヤルホテルでは、2019年1月1日と2日の2日間にわたって、和洋中のスペシャル豪華メニューを堪能することができる「新春ごちそうバイキング2019」というイベントが開催されます。

大阪 ビュッフェ

大阪 イベント

大阪 ランチ

「新春ごちそうバイキング2019」では、新年を迎えるにふさわしい「餅入りちゃんこ鍋“お正月バージョン”」や「迎春 和前菜取り合わせ」などといったお正月らしい華やかな料理をはじめ、「黒毛和牛もも肉の塩釜焼き」「マグロづくしのにぎり寿司」「オマール海老とフォワグラのフィルム包み焼き」といったとても贅沢な和、洋、中の料理をバイキング形式で好きなだけ楽しむことができます。

正月らしい縁日広場も同時開催

お正月といえば縁日です。
さすがにホテルの中なのでお参りとはいきませんが、輪投げやスーパーボールすくいといったお子様連れで楽しむことができるイベントや、新春に是非とも行っておきたい占いや書き初めなど新春を祝う催しも同時に開催されるそうです。

大阪 正月

今回ご紹介させていただいているイベントのおすすめポイントは、目玉である贅沢な和洋中の料理を堪能することができるバイキングや新春の縁日広場ですが、開催場所がホテルというところも見逃せません。

大阪 旅行

大阪にあるホテルなので大阪在住の方におすすめなイベントというのはもちろんですが、年末年始どこかに旅行に行かれるという方もいらっしゃいます。
大阪在住の方だけでなく他県から大阪に旅行に来られる予定の方も、贅沢なお正月を満喫することができる「新春ごちそうバイキング2019」が開催されるリーガロイヤルホテルにを利用されてみてください。

最後にイベントの詳細を載せさせていただきます。
料金は早めに申し込むと安くなる早割やWEB割引というものもありますので、詳細が必要な場合はお問い合わせをされてみてください。

「新春ごちそうバイキング 2019」
開催場所:リーガロイヤルホテル(大阪)光琳の間
住所:大阪府大阪市北区中之島5丁目3−68
お問い合わせ:06-6448-1163 (受付時間 10:00~17:30)
開催期間:2019年1月1日・2日
時間:1部 12:00~13:40、2部 16:20~18:00、3部 19:00~20:40
料金:大人(中学生以上)12,000円 小学生 4,000円 幼児(3歳以上) 2,500円