大阪でしびれ鍋を楽しむならデートや女子会にピッタリな「CORAL KITCHEN at sea」



大阪のデートや女子会にピッタリな「CORAL KITCHEN at sea」から、今年流行りのしびれ鍋を楽しむことができる「SHIBIREフォンデュプラン」の販売がスタート

もうさすがに11月も半ばを過ぎると極端に暖かそうな日はなさそうです。
天気予報の気温を見ていても20度を超える日はありません。
寒がりの私にとってはとても厳しい季節が到来しましたが、温かいもしくは熱々の料理がとても美味しくなる時期でもあります。

大阪 冬

冬になると鍋料理を食べる機会がとても増えますが、鍋にも様々な種類があります。
素材の味をシンプルに味わうことができる水炊き。
辛いものには目がない人にはたまらない激辛鍋。
色々と上げだしたらきりがないのですが、今年よく耳にするようになってきた鍋といえば「しびれ鍋」です。

大阪 しぶれ鍋

「CORAL KITCHEN at sea」は「海の駅」併設の水上レストランで、レストランからの景色はもちろん、店の中もリゾート気分を味わうことができるとてもお洒落なお店です。
こちらのお店では11月16日から「SHIBIREフォンデュプラン」という今年話題のしびれ鍋を堪能することができるメニューが販売されます。

これからの時期のデートや女子会、飲み会などにおすすめ

大阪 デート

先ほどの軽くのお話はさせていただきましたが、これからの時期は温かいものが恋しくなるだけでなく、忘年会や女子会など飲み会をする機会も多くなっていきます。
そしてなんといっても12月にはクリスマスが控えていますので、個人的には羨ましい限りですがデートにお出かけされる方もとても多いと思います。

SHIBIREフォンデュプランは、辛いだけでなく山椒やスパイスを効かせた「しびれ」はもちろんのこと、チーズフォンデュにすることによって「辛さ」「パンチ」「チーズの濃厚さ」を熱々の状態で飽きることなく楽しみ続けることができるフォンデュプランです 。
こちらはコース料理となっていますのでメインのSHIBIREフォンデュプランの他に、前菜5種、サラダ、パスタorリゾット、ジェラート、飲み放題120分もセットとなっています。

大阪 女子会

大阪 飲み会

個人的におすすめしたいのは、フォンデュを楽しんだ後のソースで作るパスタorリゾットです。
お好みでどちらか選べるようになっており、どちらもチーズとの相性は抜群で鍋を楽しんだ後のシメには最高です。

大阪 ディナー

大阪 遊び

これから飲み会やデートで鍋をお考えの方は、是非「CORAL KITCHEN at sea」の「SHIBIREフォンデュプラン」を絶好のロケーションや雰囲気とともに楽しまれてみてはいかがでしょうか。
最後にイベントの詳細を掲載させていただいておきます。
是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「SHIBIREフォンデュプラン」
販売場所:「CORAL KITCHEN at sea」
住所:大阪府大阪市福島区野田1-1
販売期間:2018年11月16日~
料金:おひとりさま¥5,400(税込) 4名様から*飲み放題間120分付