大阪で豊富なメニューを楽しむことができる人気のレストラン「goodspoon」が兵庫県にオープン!



大阪で豊富なメニューでランチやディナーを楽しむことができるレストラン「goodspoon」が11月21日兵庫県にオープン!

大阪のような大都会には多くのお店がひしめき合っています。
飲食店だけでも相当な数の店がありますので、ランチやディナーでお店を選ぶ時も選択肢が多すぎて迷ってしまうことも結構あります。

大阪 ランチ

大阪には様々な種類の料理や食材を使ったお店があります。
ランチやディナー、カフェとして楽しむことのできるお店もたくさんありますが、 今日は大阪でも人気の「goodspoon」というお店が11月21日に兵庫県にオープンするそうなので、オープン情報と合わせてお店のご紹介をさせていただこうと思います。

こだわりの鶏とたまごのお店

関西 ランチ

大阪や横浜など様々な場所によって色々なコンセプトの料理を楽しむことができるお店ですが、今回兵庫県にオープンする「goodspoon」では「鶏」と「たまご」をコンセプトとした料理やスイーツを堪能することができます。

大阪 ディナー

関西 ディナー

兵庫県ブランド「但馬鶏」、埼玉県深谷市「田中農場」のこだわり抜いた幻のたまご「紅玉」を材料として使用したローストチキンやポトフやサラダなどといった様々な料理として、ランチやディナー、そしてテイクアウトでも楽しむことができます。

大阪 カフェ

幻の卵「紅玉」は関西地方にはほとんど出回っていない卵だそうで、「紅玉」を使用した料理は是非とも堪能したいものですが、その中でも「とろけるベイクドチーズケーキ」はとてつもなく贅沢なテイクアウト可能なスイーツです。

大阪 スイーツ

「紅玉」が使用されているのはもちろんのこと、北海道産生クリームを300グラムも使用したチーズケーキは見た目からもわかるとおり中身がトロトロです。
開発に3年もの時間が費やされている贅沢すぎるごちそうチーズケーキは、関西初上陸のスイーツとなっています。

最後になりますが「goodspoon西宮北口店」の詳細を載せさせていただきます。
大阪や横浜の「goodspoon」とはまた違ったメニューを楽しむことができますので、是非皆さんもお出かけの際のランチやディナー、自宅で楽しむことができるテイクアウトメニューなどを楽しまれてみてください。

「goodspoon西宮北口店」
オープン日:2018年11月21日
住所:兵庫県西宮市高松町14-2