大阪のクリスマスデートにおすすめな「セント レジス ホテル 大阪」のレストランメニューや宿泊プラン



大阪のクリスマスデートにおすすめな「セント レジス ホテル 大阪」のレストランメニューや宿泊プラン

今週に入って一気に気温が下がりましたね。
寒さが大の苦手な私にとってはとても厳しい季節になりました。
人肌恋しい季節でもありますが、相変わらず今年も私は一人で過ごすことになりそうです。。(笑)
歳も歳なので一人が嫌というわけではないのですが、御堂筋に飾られているイルミネーションや手を繋いで歩いているカップルの人を見ると、、、羨ましく思います。

大阪 デート

さて、私のことはさておき12月のイベントといえばクリスマスです。
カップルで過ごされる方もとても多いと思います。
クリスマスのデートは大阪のような大都会だと様々な場所で色々なイベントが開催されていますので、もうすでにデートプランが組み上がっている方もいらっしゃるかもしれません。

大阪 クリスマス

大阪 ディナー

今日ご紹介させていただくイベントは、ロマンチックなクリスマスのデートをされたい方におすすめの「セント レジス ホテル 大阪」のこの時期にぴったりなレストランメニューや宿泊プランです。

クリスマスにぴったりなビュッフェや食事、大阪のイルミネーションや夜景が観える宿泊プラン

「セント レジス ホテル 大阪」ではクリスマスにぴったりなビュッフェや、クリスマス特別メニューを楽しむことができるランチやディナー、そしてホテルのお部屋からは御堂筋のイルミネーションを楽しむことができますので、特別な宿泊プランでは大阪の夜景とイルミネーションも楽しむことができます。

大阪 ランチ

大阪 夜景

また、ホテルの12階の日本庭園では、クリスマスのイルミネーションを12月25日まで楽しむことができます。
和の景色とクリスマスのイルミネーションを同時に楽しむことができるスポットはとても珍しいので、個人的にはこの景色が一番のおすすめポイントとなっています。

大阪 イルミネーション

他にも艦内では1000体のミニサンタが色々な所にディスプレイとして飾られているそうなので、ホテル全体でクリスマスを楽しんでいただくことができるイベントとなっています。

大阪 ビュッフェ

ランチやディナーにビュッフェ、そして様々な宿泊プランなど色々なシーンでクリスマスを堪能できます。
デートにもおすすめですが、大人から子供まで幅広く楽しむことができるイベントとなっていますので、ご家族でのご利用もおすすめです。

それぞれのイベントの詳細を事細かくご紹介しているとものすごい長さになりますので、ホテルの概要と公式ホームページをご紹介させていただきます。
クリスマスの過ごされ方で迷われている方は、是非「セント レジス ホテル 大阪のクリスマス2018」をご利用されてみてください。

「セント レジス ホテル 大阪」
住所: 大阪市中央区本町三丁目六番十二号
電話番号: 06-6258-3333 (代表)
公式HP:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaxr-the-st-regis-osaka