天王寺区のシェラトン都ホテル大阪から2019年の「干支スイーツ~猪~」が販売されます



天王寺区にあるシェラトン都ホテル大阪のカフェ&グルメショップ「カフェベル」にて、2019年1月1日から「干支スイーツ~猪~」が登場!

来年の干支は「亥」です。
この漢字を初見で読める人っているんでしょうか?
恥ずかしながら私、小さい頃には全く読めませんでした。(笑)

大阪 イベント

干支は年末くらいから意識し始めて、お正月になれば色々なところで目にします。
絵に描かれていたりオブジェクトとして置かれていたり、一番皆さんが目にする機会が多いのは年賀状かもしれません。

大阪 正月

お正月に干支に関するものは色々な所で目にする機会も増えますが、来年の干支である猪をモチーフにしたとても可愛いスイーツでお正月を迎えられてみるのはいかがでしょうか?
大阪の天王寺区にあるシェラトン都ホテル大阪のカフェ&グルメショップ「カフェベル」では、1月1日から2019年の干支の猪をモチーフとした「干支スイーツ~猪~」の販売がスタートします。

お正月の手土産にぴったりなスイーツ

大阪 休日

お正月の過ごし方は人それぞれ色々な過ごし方があるかと思いますが、お正月といえばご家族、親族の方と過ごすことも多いです。
三が日はご自宅や親せきのお家などでゆっくりと過ごされる方も多いと思います。
ご自宅の食卓のデザートとしてもお正月にはぴったりですし、親戚のお家へ行く時の手土産としてもおすすめなスイーツとなっています。

大阪 スイーツ

写真からはミルクチョコレートのクリームと生クリームでデコレーションされた可愛い見た目しか分かりませんが、可愛くデコレーションされたケーキの中身はいちごと生クリームをピスタチオ生地でサンドされている生地となっているそうです。

販売概要

「干支スイーツ~猪~」の販売場所や販売期間などの詳細となります。
販売される場所がホテルなので、おそらく予約の必要なスイーツとなっていると思いますので、詳しい情報を知りたい方は直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

お正月にぴったりな見た目も可愛いスイーツとなっていますので、是非皆さんもご自宅の食卓や手土産におひとついかがでしょうか。

販売場所:シェラトン都ホテル大阪 中2階 カフェ&グルメショップ カフェベル
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55
販売期間:2019年1月1日~1月31日
電話番号:06-6773-5582