エビスタ西宮でクリスマスにぴったりな「スノードーム作り」が開催されます



エビスタ西宮でクリスマスにぴったりな「スノードーム作り」が、12月15日の一日限りワークショップとして開催

寒い時期ならではの体験というのは色々とありますが、ものづくりでも冬やクリスマスを感じることのできるものがあります。
スノードームはお家で冬景色を堪能することができるインテリアです。
お土産屋さんやアミューズメント施設で販売されているものを目にする機会が多いと思いますが、スノードームはご自身の手で手作りすることができます。
そんな冬にぴったりなスノードームを、エビスタ西宮で12月15日に手作りで製作することができるワークショップが開催されます。

西宮 体験

クリスマスらしいスノードームを製作することができる

スノードームの中には基本的にはなんでも閉じ込めることができます。
当店にもスノードームの作り体験のワークショップがありますが、当店でスノードームの中に閉じ込めることができる材料はお花です。
お花といっても枯れることのない造花を使用して制作しますので、一年中季節を問わず飾り続けることができます。

大阪 ワークショップ

エビスタ西宮で開催されるスノードーム作りのワークショップでは、イメージ画像を見る限り、クリスマスにぴったりなサンタやトナカイ、雪だるまのオブジェクトを閉じ込めてスノードームを作ることができそうです。

大阪 冬

クリスマスの前の週ということもありますので、ご自宅に置かれるインテリアとしても誰かへのプレゼントとしても、季節だけでなく時期的にもとてもおすすめなワークショップとなっています。

スノードーム作りワークショップへの参加条件

ワークショップ自体は無料のイベントとなっていますが、こちらのイベントに参加するためには二つの条件をクリアしないといけないそうです。

1.イベント当日のエビスタ専門店街及びNYNY Mothersで、2,000円以上(税込・合算可)お買い上げのレシートの提示。
※対象外あり(エビスタイースト、阪神・にしのみや、りそな銀行、小規模保育園 森のこどもたち送迎保育ステーション 森の駅、ココカラファイン薬局、皮フ科かわさきかおりクリニック、エビスタうめはなこどもクリニック)

2.受付での簡単なクイズに答えること

大阪 クリスマス

エビスタ西宮では「クリスマスフェア」も開催されているそうなので、お買い物やお食事などのレシートを取っておくことで、らんなく参加することができるイベントとなっています。

イベントの開催概要

開催場所:エビスタ西宮 2F 3COINS横 イベントスペース
住所:〒662-0973 兵庫県西宮市田中町1−6
開催日時:2018年12月15日 11:00~/13:00~/15:00~
定員:各回20名

イベントは1日3回、各回定員20名となっているそうで枠が埋まり次第終了だそうです。
アクセスもとても便利で、ご家族やご友人の方、カップルなど幅広いシーンでの休日を楽しめるエビスタ西宮で開催されるイベントとなっていますので、是非皆さんもこの機会にスノードーム作りに参加されて楽しんでみてください。