スイーツパラダイスの『南の国のクリスマス』



スイーツパラダイスの『南の国のクリスマス』は、12月にリゾート気分を味わうことができる

春夏秋冬季節を問わずいつ食べても美味しいのが甘いスイーツです。
もう少しで11月の終わりいよいよ今年最後の月、12月に突入します。
12月のイベントといえば、皆さんお待ちかねのクリスマスです。
クリスマスといえば色々な場所で販売されている定番のクリスマスケーキや、スイーツビュッフェなど様々なスイーツを堪能することができます。

大阪 スイーツ

様々なイベントが開催されている時期でもありますが、クリスマスといえば冬なので冬をモチーフとしたイベントが多い中、スイーツパラダイスのクリスマスはちょっとだけ南国気分も味わうことができるイベントとなっています。
大阪にもたくさん店舗があるスイーツパラダイスでは、12月1日から『南の国のクリスマス』という12月なのにリゾート気分も味わうことができるスイーツのイベントが開催されます。

南の国クリスマスをイメージしたスイーツやフードが食べ放題

スイパラ『南の国のクリスマス』では、通常の食べ放題料金で定番のメニューはもちろん、南の国のクリスマスをイメージしたスイーツやフードが食べ放題となります。

大阪 クリスマス

大阪 ケーキ

クリスマスには欠かせないクリスマスケーキでは、紅茶ババロアとホワイトチョコババロアの2層のケーキの上を、サンタクロースがサーフィンボードにまたがって波乗りしているような「波乗りサンタの紅茶とホワイトチョコムース」や、南の国らしいマンゴーを材料として使用した「キャラメルソースのマンゴーシフォンリース」といった、見た目や味で南国気分を楽しんでいただくことができます。

大阪 イベント

また、クリスマスといえばクリスマスツリーも欠かせません。
「きらきらカラフルゼリーのクリスマスツリー」では、クリスマスツリーに見立ててライトアップされた色とりどりのゼリーを楽しむことができます。

大阪 ランチ

スイーツだけでなくフードでは、「サンタも大好きベトナムフォー風パスタスープ」や「タイ風グリーンカレー」などといった、南の国らしいお食事も楽しんでいただくことができます。

クリスマスなので、主役のケーキなどを主にご紹介させていただきましたが、個人的におすすめしたい!というか個人的に食べたいメニューは 「タイ風グリーンカレー」です。

大阪 ディナー

タイカレーは日本のカレーとは全くの別物ですがとても美味しいカレーです。
こちらのメニューにはココナッツミルクが使われているのですが、タイカレーはさらさらしているカレーなので、ココナッツみるくとの相性は抜群です!
私のようにカレーが大好きな方には是非食べていただきたい一品となっています。

イベントの開催概要

スイパラ『南の国のクリスマス』
開催場所:スイーツパラダイス全店
開催期間:2018年12月1日~12月25日
料金:バイキング 1,080円(税込)※制限時間 50分

食べ放題のイベントとしてはとてもリーズナブルなお値なので本当におすすめなイベントです。
大阪だけでなく全国のスイーツパラダイスで開催されるイベントとなっていますので、是非皆さんもこの機会に存分に「南の国クリスマス」を楽しまれてみてください。