八尾市「コメダ珈琲 アリオ八尾店」がオープンします!現在アルバイトも募集中!



12月19日、大阪府八尾市に3店舗目となるコメダ珈琲がオープンします。
コメダ珈琲は美味しいコーヒーや軽食を楽しみながらゆったりとした空間でくつろぐことができる喫茶店です。
モーニングやランチ、ちょっとした休憩など幅広く利用することができる全国展開されている喫茶店なので、コメダ珈琲のファンの方もとても多いです。

大阪 喫茶店
※この画像は公式Instagramより引用

八尾市に新しくオープンする「コメダ珈琲 アリオ八尾店」は、ショッピングやデートなど様々な場面で利用しやすいお店

大阪 ランチ
※この画像は公式Instagramより引用

コメダ珈琲は全国にもかなりの店舗数があり、定期的にモーニングやランチを楽しまれている方もいらっしゃると思います。
「コメダ珈琲」としてお店を構えられているところも非常に多いですが、今回新しくオープンする「コメダ珈琲 アリオ八尾店」は、大型ショッピングモールのアリオ八尾の2階にオープンするお店なので、お食事やブレイクタイムだけでなく、買い物の合間やショッピングモールでのデートなど幅広く様々なシーンでご利用していただけるお店です。

大阪 ショッピング

アリオ八尾は複合商業施設なので色々なジャンルのお店を楽しむことができるスポットです。
ショッピングはもちろんですが、映画館もありますのでデートなどでご利用される方も多いです。
またアクセスもとても便利で、近くには近鉄八尾駅があるので電車で足を運ぶことも出来ますし、車で行かれる場合でも共用にはなりますが駐車場も2500台停められますので、電車でもお車でも足を運ばれやすいショッピングモールです。

大阪 モーニング
※この画像は公式Instagramより引用

ショッピングモールを周るのはとても体力を使いますので、ドリンクや軽食、美味しいスイーツをゆったりと楽しむことができるコメダ珈琲は非常に魅力的です。

「コメダ珈琲 アリオ八尾店」では、オープンに向けてアルバイトも募集中

大阪 バイト
※この画像は公式Instagramより引用

コメダ珈琲はとても有名なお店なので、メニューのご紹介に関しては省かせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが、「コメダ珈琲 アリオ八尾店」ではオープンに向けてアルバイトやパートさんの募集を行っているそうです。
お店によって雰囲気は異なる場合があるかもしれませんが、コメダ珈琲はかなり落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆったりとした空間のカフェや喫茶店でアルバイトをされてみたいという方にはおすすめしたいお店です。

大阪 体験
※この画像は公式Instagramより引用

また、こちらのお店ではアルバイトやパートさんだけでなく正社員の募集も行っているそうなので、
コメダ珈琲が好きで一生働きたい!
という方は正社員で応募されてみてはいかがでしょうか?

オープンの概要

「コメダ珈琲 アリオ八尾店」
オープン日:2018年12月19日
住所:大阪府八尾市光町2丁目3番 アリオ八尾2階
営業時間:10:00〜21:00
電話番号:072-968-7782

大型のショッピングモールの中にオープンするコメダ珈琲なので、普段とは違った楽しみ方で利用していただくことができます。
新しくオープンする「コメダ珈琲 アリオ八尾店」を、ぜひみなさんもご利用されてみてください。