アメ村で手作り体験!観光やデートにおすすめ!

2019年4月25日




平日ではありますが本日はバレンタインデーなので、デートや食事などカップルやご夫婦で楽しまれる予定の方もいらっしゃるかと思います。
バレンタイン当日にバレンタインのことをご紹介させて頂いても「時すでに遅し」なので、今日は少し先の春ごろのアメ村の楽しみ方についてお話させていただこうと思います。

大阪 春

アメ村の観光やデートにおすすめしたい手作り体験

アメリカ村は色々なお店が密集しているとても楽しい観光スポットです。
アパレルや飲食、美容室や雑貨さんなど様々なお店がたくさん立ち並んでいます。
足を運ばれる理由としては人によって様々な理由がありますが、観光やショッピングを楽しまれる方が多いのではないでしょうか?

アメ村 買い物

特にブランドものやセレクトショップなど洋服を取り扱っているお店が多いので、おしゃれに興味のある方はアメリカ村で買い物を楽しまれることも多いです。
洋服屋さんもとても多いのですが、アメリカ村には本当に様々なジャンルのお店が存在しています。

手作り体験は大阪観光の息抜きや記念におすすめ

アメリカ村には色々なお店がたくさんありますが、今日は当店のご紹介をさせていただこうと思います。

アメ村 観光

3月には春休みが、4月の終わりからはゴールデンウィークという風にこれから暖かくなっていくにつれてお休みが少しずつ増えてきます。
特に今年のゴールデンウィークは10連休ということで、旅行へ行かれる予定を立てられている方も多いと思います。

アメ村 ワークショップ

アメ村の観光のちょっとした息抜きや旅行の記念として、ものづくりの体験はいかがでしょうか?
当店は多数のメニューの手作り体験を毎日開催しております。
お客様のご希望のコースで、ご予約も1時間刻みで承っております。

アメ村 休日

お客様に一から手作りを体験して楽しんでいただくことを目的として開催しておりますので、デートや休日のお出かけ、大阪観光の息抜きや記念など、幅広くご利用していただくことができます。
現在開催中のメニューはもちろんですが、これから春に向けて体験することのできるメニューも増やしていく予定もありますので、アメ村に起こしの際にはぜひお立ち寄りください。

アメ村の面白さ

アメ村 デート

今日は当店のご紹介をさせていただきましたが、当店も含めアメ村には思ってもみなかったようなお店がたくさんあります。
また個別にご紹介させていただくこともあるかと思いますが、まだまだ私も知らないお店もたくさんあります。

アメ村 遊び

ショッピングや食事などはもちろんのことですが、アメリカ村は目的もなく色々な所をぶらぶらと歩いて見て回るだけでも結構楽しむことのできる観光スポットですので、デートや観光など様々なシーンで是非皆さんも足を運ばれてみてください。

それでは最後に当店のお客様のご紹介です。

アメ村 手作り体験

2名様でウォータースノードームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。