梅田「三田製麺所」がリニューアルオープン!




大阪・梅田にある「つけ麺専門店 三田製麺所 梅田店」が、店舗デザインを一新し、3月1日にリニューアルOPENします。

梅田 ディナー

梅田「三田製麺所」が、外観・内観ともに明るくリニューアルオープン

三田製麺所は、東京都港区の三田に第1号店をオープンを皮切りに、現在日本全国に32店舗ものお店が展開されるつけ麺専門店です。
小麦の甘みともちもちの食感を楽しむことができる麺。
動物系・植物系・魚介系の旨みが詰まった、三濃厚なのに食べやすい、「とろ旨つけ汁」でいただくつけ麵は本当に絶品です。

梅田 観光

今回新しくリニューアルオープンする梅田店では、美味しいつけ麺をさらにご利用しやすくなった店内で楽しむことができるようになります。
外観・内観ともに明るく白木と照明を巧みに用いた明るいお店となるそうで、今まで以上にご利用しやすいつくりとなってリニューアルオープンするそうです。

梅田 体験

「つけ麺専門店 三田製麺所 梅田店」では3月1日のリニューアルオープンを記念して、3月31日までの期間、スタンプが2倍になるキャンペーンを実施するそうです。
スタンプがたまると、トッピング・サイドメニューやつけ麺の無料チケットが貰えますので、ぜひこの機会に「三田製麺所 梅田店」にて美味しい食事を楽しまれてみてください。

梅田 ランチ

3月1日の梅田店リニューアルオープンのご紹介ではありますが、同日にアリオ八尾店もオープンするそうなので、是非つけ麺好きの方は「つけ麺専門店 三田製麺所 梅田店」だけでなく、アリオ八尾店にも足を運ばれてみてください。

リニューアルオープン概要

「三田製麺所 梅田店」
リニューアルオープン日:2019年3月1日
所在地:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町2-2 EST内1F
営業時間:11:00~26:00
電話:06-6361-3800
アクセス:阪急「梅田駅」3階南改札口より徒歩約3分
     阪神「梅田駅」東口より徒歩約5分
     JR「大阪駅」御堂筋口より徒歩約5分
     地下鉄「梅田駅」1番・2番出口より徒歩約5分