川西市・栄町『ピザポート』がオープンします!




2019年3月15日、兵庫県川西市栄町に焼きたてピザとフォカッチャのテイクアウト専門店『ピザポート(PIZZA PORT)』がオープンします。

関西 体験

『ピザポート』はピザとフォカッチャのテイクアウト専門店

新しく兵庫県川西市栄町にオープンする『ピザポート』は、ピザとフォカッチャのテイクアウト専門店です。
ピザといえば1000円を超えるものは珍しくなく、トッピングやサイズによっては2000円を超えてくるものもありますが、『ピザポート』のピザはテイクアウト専門店ということもあってか1000円を切るお値段のピザもあり、非常にお値段がリーズナブルです。

・ジャーマンポテト(780円)
関西 ランチ

・バジルシーフード(980円)
関西 体験

・ペパロニ(680円)
観光 関西

体に優しい素材で作られるメニュー

「ピザポート」で堪能することのできる様々な種類のピザは、豚肉と塩だけでつくった本物のドイツ産ベーコンや、サワー種を用いた風味豊かなピザ生地。
有機のトマト、にんにく、オリーブ油、パセリでつくった有機トマトソースといった、体に優しくて安全でおいしい食材を使用しているお店となっておりますので、健康面に気を使われている方にもおすすめしたいお店となっています。

本格的なフォカッチャも

テイクアウトできるメニューはピザだけではありません。
『ピザポート』では、丸い焼き型で焼き上げらた本格的なフォカッチャをお持ち帰りできます。
ジャガイモを練り込んだ生地に、野菜やベーコンなど様々な素材をトッピングして作られるフォカッチャは、なんと280円だそうです。

関西 遊び

こちらは店頭にて焼き上げられた焼きたてをテイクアウトできますので、ピザだけでは少し物足りない時など、合わせて楽しみたいメニューとなっています。

オープン概要

体に優しい素材で作られた焼きたてのピザと焼きたてのフォカッチャをテイクアウトすることができるお店となっています。
休日やお仕事帰りなどをご自宅にテイクアウトして楽しむ事はもちろんですが、これから暖かくなっていきますので、ピクニックのお供など幅広く様々なシーンで『ピザポート』のメニューを楽しまれてみてください。

関西 休日

「PIZZA PORT 川西店」
オープン日:2019年3月15日
住所:兵庫県川西市栄町 1-1
営業時間:11:00~22:00