湊町リバープレイス「モッチャム」がオープンします!

2019年3月14日




大阪・難波で大人気の「生タピオカ専門店 モッチャム」が、2019年3月15日、大阪・湊町リバープレイスの3Fにオープンします。

難波 タピオカ

湊町リバープレイスにオープンする「モッチャム」は、難波、原宿に続く3号店

「モッチャム」は手作りでモチモチの食感の生タピオカを使用したタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

大阪 観光

タピオカドリンクの人気は相変わらずでタピオカドリンク専門店もどんどん増えていっていますが、モッチャムとはベトナム語で100%という意味だそうで、100%ベトナム産タピオカ粉のみを使用し、100%の手作り製法の生タピオカを楽しむことができるのは「モッチャム」だけです。

湊町リバープレイス店限定や春限定ドリンク

大阪 遊び

「モッチャム」では100%にこだわったタピオカを使用した様々な味わいのタピオカドリンクを楽しむことができます。

大阪 休日

大阪 デート

湊町リバープレイス店ではこちらのお店でしか楽しむことのできない濃厚なブレンドミルクとプルンプルンなコーヒーゼリーで作られる「めっちゃモッチャムカフェオレ」や、これからの季節に見頃を迎える桜をイメージした「さくら抹茶ミルク」、黒糖を使用した「沖縄黒糖タピオカミルク」や定番のミルクティーで作られる「モッチャムミルクティー」など、全6種類のメニューを楽しむことができるそうです。

大阪 タピオカ

中でもオススメの「めっちゃモッチャムカフェオレ」は、湊町リバープレイス店限定のメニューとなっておりますので、是非ともこちらのお店に行かれる際には体験しておきたいタピオカドリンクとなっています。

オープン概要

最後になりますがオープンの詳細を掲載させていただきます。
大阪では2店舗目のお店となりますので、すでに「モッチャム」のタピオカドリンクを体験されたことがある方も多くいらっしゃるかと思いますが、限定メニューも販売されるお店となっていますので、大阪での観光や休日の際には新しくオープンする「生タピオカ専門店 モッチャム 湊町リバープレイス店」へ皆さんも場所を運ばれてみてください。

「生タピオカ専門店 モッチャム 湊町リバープレイス店」
オープン日:2019年3月15日
住所:〒556-0017 大阪市浪速区湊町1丁目3−1 湊町リバープレイス 3階 (湊町リバーカフェ前 広場)
営業時間:11:00~18:00 (生タピオカ売切れ次第終了)
電話番号:06-6635-0234 (湊町リバーカフェ)