堺鉄砲町「ガチャガチャの森」がオープン!




ガチャガチャ好きの方。
3月28日はイオンモール堺鉄砲町へお出かけされてみてはいかがでしょうか?
イオンモール堺鉄砲町に「ガチャガチャの森」というガチャガチャを楽しむことができるお店がオープンします。
 

ガチャガチャの森イオンモール堺鉄砲町店では800台のガチャガチャを楽しむことができる


※この画像は公式Twitterより引用

世の中には色々な種類のガチャガチャがあります。
自分のお気に入りのアニメやゲームのキャラクターだったり、動物だったり、食べ物だったり。
時には「こんなものまで!」と思うようなものもガチャガチャになっていたりします。


※この画像は公式Twitterより引用

種類だけでも相当な数のガチャガチャがありますが、一種類のガチャガチャでも何が出てくるかわからないところもガチャガチャの面白いところです。
一種類だけでもコンプリートのが大変なガチャガチャですが、「ガチャガチャの森イオンモール堺鉄砲町店」とんでもない数のガチャガチャを楽しむことができます。

地域最大級の800台のガチャガチャ

3月28日にオープンする「ガチャガチャの森イオンモール堺鉄砲町店」では、約800台ものガチャガチャを楽しむことができます。
「ガチャガチャの森」はお店の名前の通りガチャガチャに特化したお店ですが、800台ものガチャガチャを楽しむことができるのはこの辺りの地域では「ガチャガチャの森イオンモール堺鉄砲町店」だけかもしれません。


※この画像は公式Twitterより引用

ガチャガチャがここまで密集して置かれていることもそうお目にかかれるものではありませんので、ガチャガチャを楽しんでいただきたいのはもちろんですが、写真映えするスポットでもありますので是非写真撮影も楽しまれてみてください。

オープン概要

「ガチャガチャの森」は大人も子供も楽しむことができるお店です。
イオンモールはお車でお出かけも可能ですので、お子様連れでのお出かけやデートなど様々な機会に是非遊びに行かれてみてください。

「ガチャガチャの森イオンモール堺鉄砲町店」
オープン日:2019年3月28日
オープン場所:イオンモール堺鉄砲町
住所:〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓