阪急うめだ本店『ルタオ』が期間限定でオープン中!




北海道のお取り寄せスイーツとして人気の小樽洋菓子舗「ルタオ」が、大阪・阪急うめだ本店で開催中の「春の北海道物産大会」に、2019年4月10日~4月16日の間、期間限定でオープンしています。

梅田 スイーツ

阪急うめだ本店限定の「ルタオ」のスイーツも

阪急うめだ本店に期間限定でオープンしている「ルタオ」では、 “十勝ジャージーミルク“や”チーズ”、“北海道産銀龍苺”など、北海道の素材にこだわったスイーツを楽しむことができます。

梅田 体験

中でも、”十勝ジャージーミルクと銀龍苺のチーズエクレア”と、”十勝ジャージーミルクと5種のチーズエクレア”は、阪急うめだ本店でしか楽しむことno
できない限定商品となっており、ともに各日限定600個のスイーツです。
こちらの2種類のエクレアは実演スイーツとなっており、パティシエが会場内厨房でエクレアを作る工程も見られ、なおかつ作りたてのエクレアを楽しむことができます。

この季節ならではの限定スイーツ

阪急うめだ本店限定のスイーツも魅力的ですが、この他にも道産銀龍苺を使用したチーズケーキ「北海道苺のドゥーブル」や、「ルタオサンデー~銀龍苺ソース~」など、旬のイチゴを使ったこの時期しか楽しむことのできない春色のスイーツが取り揃えられています。

梅田 休日

オープン概要

期間限定ではありますが、大阪・阪急うめだ本店で北海道「ルタオ」の人気お取り寄せスイーツを楽しむことができます。
梅田にお出かけの際には、大阪でしか味わうことのできないスイーツを含め「ルタオ」の美味しいスイーツをぜひこの機会に楽しまれてみてください。

開催場所:阪急うめだ本店 9階催場
住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号
出店期間:2019年4月10日~4月16日
営業時間:日~木曜日 10:00~20:00
     金・土曜日 10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓