なんば・アキチに「タピチ」がオープンします!

2019年5月1日、大阪・難波にあるアートスペース「AKICHI(アキチ)」に、タピオカチーズティー専門「タピチ(TAPICI)」がオープンします。

難波 観光
※この記事で使用させていただいている画像は、公式Instagramより引用させていただいております

なんばの新しい観光スポットアキチにタピオカチーズティー専門「タピチ」がオープン!

「タピチ」では、今流行りのタピオカドリンクに、厳選した茶葉から抽出したお茶とこのお店ならではの自家製チーズミルクフォームに、タピオカやアッサムティーゼリーなどをトッピングしたタピオカチーズティーを楽しむことのできるお店です。

難波 体験

シンプルにタピオカチーズティーを味わうことのできる「アッサムジラフティー」 や、沖縄県産の黒糖、黒糖蜜を使用した「黒糖ミルク」。
いちごの果肉がたっぷりと入った「いちごミルク」など、様々なドリンクメニューが用意されているそうです。

難波 デート

難波 遊び

オープンから2日間限定のお得な情報

難波 休日

5月1日、2日の2日間にわたって、各日先着200名に好きなタピオカチーズティーが、一杯無料で提供されるそうです。
無料で「タピチ」のタピオカチーズティーを楽しむためには条件があります。
条件といっても難しいものではなく、インスタのフォロワーになることだけです。
当日お店に入ってからフォロワーの登録をしても大丈夫だそうです。

難波 旅行

先着順の200名に達した時点で無料提供は打ち切られてしまいますので、ゴールデンウィークの真っ只中とはなりますが、この機会に是非お早めに足を運ばれてみてください。

オープン概要

最後にオープンの詳細と公式インスタグラムを掲載させていただきます。
大阪・難波でゴールデンウィークを過ごされる際には、新しくオープンするタピオカチーズティーを楽しむことができる「タピチ」へお立ち寄りください。

「タピチ ティースタンド (TAPICI TEA STAND)」
オープン日:2019年5月1日
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3-20
営業時間:11:00〜19:00 ※季節により変動の可能性あり
tapici teastand 公式Instagram:https://www.instagram.com/tapici_teastand/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でフラワースマートフォンケースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<