西宮『アイスキャンディーせっけん作り』のワークショップ

阪神西宮駅直結の「エビスタ西宮」にて、2019年7月28日の1日だけ『アイスキャンディーせっけん作り』のワークショップイベントが開催されます。

西宮 ワークショップ

エビスタ西宮の買い物のレシートでワークショップ!『アイスキャンディーせっけん作り』

エビスタ西宮で開催される『アイスキャンディーせっけん作り』は、ワークショップそのものに料金がかかるイベントというわけではありませんが、参加資格として、

・イベント当日、エビスタ専門店街及びNYNY Mothersで、2,000円(税込・合算可)以上お買い上げのレシートの提示。
※エビスタイースト、阪神・にしのみや、りそな銀行、小規模保育園 森のこどもたち 送迎保育ステーション 森の駅、ココカラファイン薬局、皮フ科かわさきかおりクリニック、エビスタうめはなこどもクリニックは対象外。

・受付で簡単なクイズ答える。

の2つの条件をクリアすれば、カラフルで美味しそうな石鹸作りのワークショップに参加することができます。

11:00~/13:00~/15:00~の時間帯での開催となっており、定員は各回先着20名だそうです。

西宮 ショッピング

ゆったりとした休日を過ごすことのできるイベント

石鹸作りは当店のワークショップメニューでも体験することができますが、作業自体はそこまで難しいものではありませんので、夏休みシーズン中のイベントということで小さなお子様連れのご家族で参加して楽しむこともできます。

西宮 休日

石鹸作りは製作が終わってから石鹸を固めるまでの時間がどうしても必要なワークショップとなりますので、どうしても待ち時間が必要になります。
エビスタ西宮はお買い物や食事など色々なことを楽しむことのできる施設なので、待ち時間の間に食事を楽しんだりお買い物の続きを楽しんだりすることもできます。

開催概要

最後に『アイスキャンディーせっけん作り』のワークショップの詳細を掲載させていただきます。
カラフルな石鹸作りはお子様にはもちろん大人の方でも楽しい体験ができますので、是非皆さんもこの機会に体験されてみてください。

開催場所:「エビスタ西宮」 2F 3COINS横 イベントスペース
住所:〒662-0973 兵庫県西宮市田中町1−6
開催日時:2019年7月28日 [1]11:00~ [2]13:00~ [3]15:00~
※10:45よりすべての回の整理券を配布いたします。
※各回先着20名。なくなり次第終了とさせていただきます。
※体験後、作品のお渡しまで30分~60分お待ちいただきます。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でサボテングラスとギャラクシーソープの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<