天王寺公園「てんしばナイトヨガ」が開催されます

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」にて、8月の毎週水曜日と土曜日に、無料で参加することができるヨガイベント「てんしばナイトヨガ」が開催されます。

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」にて「てんしばナイトヨガ」が開催

毎年、天王寺公園エントランスエリア「てんしば」で開催されているのヨガイベントが、「てんしばナイトヨガ」と称して今年も開催されます。

てんしば イベント

今年は梅雨明けとともにものすごく暑い日が続いています。
夏の暑さで疲れた体をリフレッシュできるよう、今年は開催時間を遅めに設定することによって、夜風に当たりながら体を動かすナイトイベントとして開催されます。

誰でも気軽に参加することのできるヨガイベント

ヨガといえば、少し言い方は悪いかもしれませんがとんでもない体勢になっているポーズを見かける機会も多いため、「ちょっと始めてみようかな?」というように気軽に参加することが難しいと思われている方もとても多いです。
「てんしばナイトヨガ」は、普段ヨガをされている方はもちろんのこと、ヨガ初心者の方でも参加することができるようなプログラムになっているそうで、小さなお子様からお年寄りまで、年齢や性別を問わず気軽に参加できるイベントとなっています。

てんしば 体験

開催時刻もと日が暮れ始めてくる19時からの開催となりますので、日中の照りつけるような太陽にさらされることはなく、夜風に当たりながら体をリフレッシュさせることができます。

開催概要

こう暑い日が続くと、日頃定期的に運動されている方でも運動する機会も減ってきます。
一人だとやる気が起きないことも大勢だと不思議とやる気が出てきたりすることもあります。
参加費が無料という部分も大きいですが、およそ1時間ほどのヨガイベントとなっており、お一人での参加はもちろんご家族やご友人の方と一緒に参加することもできるイベントです。

ヨガを日頃からやられている方、興味がある方、少し体を動かしたい方、色々な人が気軽に楽しく参加することができるヨガイベントとなっていますので、この機会に是非皆さんも参加されてみてください。

「てんしばナイトヨガ」
開催日時:2019年8月 毎週水曜・土曜
7日(水)・10日(土)・14日(水)・17日(土)・21日(水)・24日(土)・28日(水)・31日(土)
開催時刻:各回19:00~20:00 ※雨天中止
受付時間:18:30~
開催場所:天王寺公園エントランスエリア「てんしば」
住所:〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5−55
参加費: 無料
イベントURL:https://yoga-lava.com/event/2019/night_yoga_1907/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<