梅田『KAKI GORI阪急梅田店』が期間限定オープン!

阪急梅田駅2階中央改札内に2019年8月22日から9月2日までの期間、神戸・須磨区の和菓子店「天ペロ」が作るかき氷のお店『KAKI GORI 阪急梅田店』が期間限定でオープンします。

梅田 スイーツ

梅田駅にかき氷のお店『KAKI GORI阪急梅田店』が期間限定でオープン

自分の記憶力に自信はありませんが、確か気温が30℃を超えるとアイスクリームの売り上げが上がり、35℃を超えるとかき氷の売上が上がるそうです。
今年は梅雨明けから毎日当たり前のように30℃は超えていますし、日中は35°を超えることも珍しくありません。

というわけで、皆さん、冷たいかき氷を食べましょう。w

梅田 かき氷

阪急梅田駅2階中央改札内に期間限定でオープンする『KAKI GORI 阪急梅田店』では、純度の高い水をゆっくりていねいに凍らせた純氷を使用したかき氷を楽しむことができます。

梅田 体験

昔ながらの縁日のかき氷をイメージしながらも素材や製法にこだわったかき氷は、生の果実のおいしさをぎゅっと凝縮した自家製の蜜をたっぷりかけた「果物系」、抹茶や白玉を使った大人向けの「和菓子系」、チーズや抹茶をムース状にしたシロップをかけた「エスプーマ系」など、その人の好みやその日の気分に合わせて楽しむことができます。

かき氷にぴったり!かりんとう饅頭

『KAKI GORI 阪急梅田店』で味わうことのできる全てのかき氷メニューには、「天ペロ」の看板商品”かりんとう饅頭”がそえられて提供されます。

梅田 夏休

ふわふわ食感のかき氷とカリッと香ばしいかりんとう饅頭の組み合わせは、このお店でしか体感することもできない絶妙の組みお店でしか。
日本で昔から愛され続けてきたひんやりスイーツ「かき氷」と甘味のコラボをぜひこの機会に皆さんも楽しまれてみてください。

オープン概要

「KAKI GORI阪急梅田店」
オープン場所:阪急梅田駅2階中央改札内神戸線側
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-2
営業期間:2019年8月22日~9月2日
営業時間:11:00~22:00(初日は13:00開店、最終日は20:00閉店)
電話番号:070-6548-6053 ※営業期間のみ

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でのフラワーiphoneケースとフラワーフォトフレームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<