キデイランド三宮店『サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア』が開催!

キデイランド三宮店にて、『転生したらスライムだった件』の「サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア IN KIDDYLAND」が2019年9月21日~10月11日までの期間限定で開催されます。

三宮 体験

キデイランド三宮店で開催される『サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア』にて、転スラのキャラクター達がサンリオ化

小説からアニメ化、漫画化までされた異世界転生系の人気作品『転生したらスライムだった件』とサンリオのコラボが実現します。

三宮 グッズ

三宮 遊び

キデイランド三宮店で開催される『サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア』では、「サンリオ化」した『転生したらスライムだった件』のキャラクターたちの様々なコラボグッズをいち早く手に入れることができます。

三宮 デート

三宮 休日

三宮 買い物

洋服や鞄など様々な雑貨に取り付けることのできるアクリルバッジや缶バッジやキーホルダー、お部屋のインテリアとして置いておきたいスタンド、iPhoneケースやリチウムイオン充電器などといったコラボグッズが販売される予定となっています。

限定商品の販売も

三宮 転スラ

先ほどご紹介させて頂いたコラボグッズに関しては先行販売とのことなので今後も入手することが可能かもしれないコラボ靴ですが、転スラの中でもダントツの人気を誇る主人公リムル「サンリオ化」属性を手に入れた「スライムボールチェーン」だけはキデイランド限定商品となっています。

開催概要

個人的にもリムルが一番大好きですが、その他のキャラクターもサンリオとコラボした様々なオリジナルグッズを購入することが出来る「サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア IN KIDDYLAND」です。
この記事では三宮店での開催をご紹介させていただきましたが、同時期に「キデイランド原宿店」「キデイランド池袋サンシャインシティ店」でも開催されるイベントとなっています。
関西では三宮店のみの開催となっていますので転スラファンの方は是非この機会に足を運ばれてみてください。

「サンリオ化したらこんなスライムだった件フェア IN KIDDYLAND」
開催場所:キデイランド三宮店
住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目6−18
開催期間:2019年9月21日~10月11日

下記公式ホームページにて「キデイランド原宿店」「キデイランド池袋サンシャインシティ店」の情報、イベントに関しての詳細が掲載されています。

詳細URL:https://www.kiddyland.co.jp/event/ten-sura/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<