梅田にチーズティー専門店『マチマチ』がオープン!

台湾で“神のチーズティー”と称されるドリンクを提供するチーズティー専門店「マチマチ(machi machi)」が、大阪・梅田に2019年10月16日にオープンします。

梅田 チーズティー

梅田に大阪初の『マチマチ』がオープンします

台湾発チーズティー専門店『マチマチ』は、台湾メディアにて“神のチーズティー”と称されるほど現地で話題沸騰中のチーズティー専門店です。
チーズティーは、今タピオカに次ぐトレンドドリンクとして非常に注目を集めている新感覚ドリンクです。

梅田 スイーツ

今年6月26日東京に日本第1号店をオープンしてからというもの、その人気は衰えるところを知らず、この秋、大阪初の店舗となる『マチマチ』が梅田にオープンします。
『マチマチ』では、1杯ずつ丁寧に抽出した台湾茶を、塩味の効いた濃厚チーズクリームで閉じ込めた新感覚のデザートドリンクである”チーズティー”を楽しむことができます。

大阪限定「モチモチチーズティー」

梅田 体験

関東や京都に次いで大阪・梅田にオープンする『マチマチ』では、テッカンノンチーズティーの上に、大阪の名物「たこやき」を思わせる見た目の白玉団子をのせた、もちもち食感を楽しむことができる「モチモチチーズティー」大阪限定メニューとして提供されます。

梅田 カフェ

梅田 体験

他店舗で提供されている、5種類の味わいを楽しむことができる「God of Cheese Tea(神のチーズティー)」や、フレッシュなフルーツを使用した「Fresh Fruit Cheese Tea」といった看板メニューももちろん楽しむことができます。

梅田 休日

提供されるすべてのメニューには、白玉のようなモチモチした食感がたまらない「タロイモボール」を+100円でトッピングすることが可能となっています。

オープン概要

オープンの詳細となります。
今年一年はタピオカで経済が回っているんじゃないかというほどタピオカを取り扱うお店が増えましたが、そのタピオカにとって変わるかもしれないチーズティー専門店『マチマチ』です。

梅田 観光

梅田駅から徒歩30秒とアクセスも非常に便利なので、お出かけやお仕事帰りなど様々な機会に是非皆さんも足を運ばれてみてください。

『machi machi 阪急梅田店』
オープン日:2019年10月16日
住所 : 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 離れ1F
営業時間 : 11:00~21:00
電話番号 : 未定
定休日 : 不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<