道頓堀「ラーメン大戦争」にてオープン記念企画がスタート

2019年9月28日に道頓堀にオープンした『ラーメン大戦争』にて、10月4日17時よりオープン記念キャンペーンがスタートするみたいです。

道頓堀 ディナー

道頓堀にオープンした「ラーメン大戦争」でラーメンを食べると1万円が当たるかも!

プレオープン時にはSNSキャンペーンとして「ラーメン一杯無料」という大盤振る舞いのキャンペーンが行われましたが、今回のオープン記念キャンペーンは抽選率こそ低いものの、「ラーメン一杯無料」とは比べ物にならないほどのお得なキャンペーンがスタートします。

道頓堀 ラーメン

内容は至ってシンプルで、『ラーメン大戦争』でラーメンを食べた人の中から1日1人に1万円が当たるというものです。
開催期間は10月4日から10月31日までということで、定休日を除く全ての日に1人に1万円が当選するキャンペーンとなります。

参加条件

このキャンペーンは、ただラーメンを食べるだけで1万円が当たるというものではありません。

・お店の店員さんに参加の旨を伝え「参加POP」を受け取る
・「参加POP」とラーメンが映った写真を撮影し、#ラーメン大戦争 #毎日1万当選 の2つのハッシュタグを添えて、公式のTwitter、もしくはInstagramに投稿する

この2つの条件を満たすことで、1万円が当たる抽選に参加することができます。

参加条件を含め、当選結果やお受け取りの方法などの詳細に関しては、店頭のPOP、もしくは『ラーメン大戦争』の公式ホームページをご覧ください。

『ラーメン大戦争』公式ホームページ:https://ramen-daisenso.com/

店舗概要

10月いっぱい開催されるオープン記念キャンペーンは、『ラーメン大戦争』の美味しいラーメンを味わうとともに1万円が当たるかもしれないお得でドキドキできるキャンペーンとなっていますので、是非皆さんも参加されてみてください。

『ラーメン大戦争』
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 喜八ビル 1階
営業時間:11:00〜16:00/17:00〜22:00
定休日:月曜日 ※祝日の場合は火曜日 
 
10月の臨時休業日:8日・12〜14日・21日・29日〜31日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<